2010-04-27 08:34 | カテゴリ:バティの日常
4.27 1あおい

とってもいいお天気でお散歩日和のこの日。
退屈そうなバティさん、お散歩行こうか

バティとのお散歩は、
いつもバティ宅の周辺をあっちに行ったりこっちに行ったり。
範囲はだいたい決まってますが、コースは毎回変わります。

この日も何となく歩いていると、バティがふと座り込みました。

4.27 2きょうは

この視線の先は・・・えー、行くの~

4.27 3いくです

ここはいつもスルーしてるじゃないの~
だってここはほら、上の方が霞んで見えないでしょ~

4.27 4おそい

この階段は長いのよ~。 知ってるの~

4.27 5遠い

そうでしょ! 今なら引き返せるよ! どーする  引き返す 

4.27 6がんばる

あっそうですか。 しょーがない、かーさんも頑張ってみよっか

4.27 9よい 4.27 10しょ

バティさん、はりきってますね~… ぜぃぜぃ 

4.27 7うえまで

バティ、待ってくれてるの~、ありがとね~~~ 

4.27 8よたよた

うっ   何も言い返せない ・・・ かーさんかなりきついよ

でも、やったね  何とか登りきったじゃない
・・・って、その向こうにもまた階段がー 

4.27 11くんくん

そうだろうね。この辺はあの階段のせいでめったに来ないもんね
もうひとつついでに頑張って階段登って、公園行くよ。

4.27 12公園

はぁ~  ため息が出るくらい元気なバティさん 

4.27 13おりる

そ~よね。 あれだけ登ったらこんどは降りなきゃいけないのよね。

4.27 14まってまって

バティーー    早すぎです~、かーさん転んじゃいますっ

4.27 15うんどう

はいっ良~っくわかってます   一応気にしてるのよ~ 

ダイエットも兼ねて、本気で競歩のようにお散歩してみましょうかね ・・・ 明日から




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/291-aea9c75d