2010-04-16 18:21 | カテゴリ:わんこ服教室
寒い! 4月も中旬、春なのに寒いです!
冬服を着るのも…だし、でもよその地域では雪~  服に困ります~。

このまま春のポカポカ陽気がなく、
いきなり夏に突入!なんてことないですよね 

は~るよ こい! は~やく こい!! ですね



さて今日は、今週のわんこ服教室の様子と、かーさんの作品を 

・・・その前に、前回行った店『BRIO』でふうちゃんママが買った服。

4.16 1服

個性的ですよね。
あまりこんな大胆なデザインの服は見ませんよね。
他にもちょっと変わったデザインの可愛い服がいっぱいでしたよ。


では、まずは今週のわんこ服教室でのバティの修行の様子を

相変わらずビビリのくせに気だけは強いバティ。

FENDIちゃんに会うなりワンワンガウガウ大騒ぎです

4.16 2わんわん

もちろんかーさんを挟んで、逃げ場所はきっちり確保してます 

4.16 3??

もう、何それっ  って感じでしょ 

一方的に吠えまくってガウガウして大騒ぎするから、
FENDIちゃんテーブルの下に隠れてへこんじゃったじゃない

4.16 4ほえられた

こんな騒ぎを教室の平和を守るふうちゃんが、ほっておくわけありません。
テーブルの上から厳重注意をしています。

4.16 5うわ

  バティの顔すごい 
はい。 この後ダイブしてきたふうちゃんと、またひとしきりワンワンガウガウ。
トイプーのジャンプ力ってすごい 

4.16 6おこられた

当たり前です   強制隔離です 
かーさんはけんかさせるために修行にきてるんじゃないですよ 
やさしいFENDIちゃんが心配してくれてるでしょ。

そんなこんなしているうちに、パパとお出かけしていたあきちゃんが帰ってきました。

4.16 8あきちゃん

おぉ、バティからあきちゃんに挨拶に行ってるじゃないですか 
・・・と、教室にいたみんなで感激していると・・・

4.16 9がうがう

やっぱり最終的にはガウガウ言っちゃうんですよね~ 

ふぅ~、やっぱり強制隔離です 

4.16 10だいじょうぶ

大きいけどまだまだお子ちゃまの、可愛いあきちゃんが心配してくれてるよ。

何とか仲良く出来ないものですかねぇ

大きくても優しいFENDIちゃんごめんね。
そのFENDIちゃん、ママが素敵なつなぎの服を縫われてました

4.16 7試着

可愛いでしょ~~
下はズボンのつなぎです。  つなぎ…かーさんの憧れなんですよね~

そしてバティの修行に一喜一憂しながらも、かーさんも頑張って服を縫い上げましたよ

4.16 11シャツ前 4.16 12シャツ後

思ってたより、出来上がると可愛い    (自画自賛) 
ただちょっと短いような気がして、家に帰ってちょっとアレンジしてみました。

バティ~~、ちょっと起きてこの服着てみて 

4.16 13モデル

きゃー   めちゃめちゃフリルが可愛いじゃないですか 
ちょっと不機嫌そうな顔のバティさん・・・。
まぁ、そんなことは気にせずに・・・モデルさ~ん、後ろを向いてくださ~い 

4.16 14長い

裾に白い布を足してみたんですけど・・・う~ん、やっぱりそうだよね~。
よし、これは仮縫いなんで、今度教室に持っていって仕上げよう 

と、自力では何とかしようとしないかーさんなのでした

先生~、よろしくお願いしますね~  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/286-74a64747