2010-04-13 16:42 | カテゴリ:わんことおでかけ
毎日パッとしないお天気続きのバティ宅地方。
桜の樹も葉桜になりつつあります。

日本人ってどうしてこんなに桜の花が好きなんですかね~ 
ある人が言うには桜にはパワーがあるから、咲くとなぜかワクワクするのは
桜からパワーをもらっているのだとか・・・。

その辺はどうかわかりませんけど、満開の桜って幸せな気分になりますよね


さて今回は、最近広島にもちょっとずつ増えてきたように感じる、
わんこグッズの店に行って来たので、そこを紹介しますね 

まずは1件目。厚生年金会館の近くにある 
ドッグカフェ DOG@HOME でランチをしました。

4.13 1

店の外観と座席の様子です。 

4.13 2

日替わりメニューのランチプレートを頼んでみました。

4.13 3_1 4.13 3_2

パンがモチモチしてて、他も色々な味が楽しめて美味しかったですよ。

4.13 4

ここは、わんこメニューもいっぱいあります。
バティには、大きいわんこ用おやつを一緒に行ったわんちゃんと分けてあげました。

雑貨もすごくたくさん置いてあるんですよ 

4.13 5

店に入ってすぐのところで、写真左下に体重計が置いてあります。
バティも久しぶりに測ってみたんですが・・・ 太ってました・・・

店内はもうぎっしりとどこを見ても雑貨・雑貨・雑貨

4.13 6_2 4.13 6_1 

4.13 7_1 4.13 7_2

見ているだけで楽しくて、時間が経つのも忘れてしまいます 
看板犬のヴィーダくんが出迎えてくれますよ。

4.13 8

バティにもおやつを買って帰りましたよ。

4.13 9

サメの干物?と蜂蜜入りガム。 どっちも美味しそ~に食べてます。

そしてこの日はもう1件、わんこの雑貨の店に行きました。
安佐南区の上安交差点近くの 『Brio』 さん

4.13 10_1 4.13 10_2

店内にはサークルが置いてあるので、わんこをそこに入れて、
ゆっくり商品を見ることができます。

4.13 11

店内はわんこ服を中心にした、色々な雑貨がありました。
猫のおもちゃも置いてありました(またたびグッズもあったよ~:右一番下)

4.13 12_1 4.13 12_2

4.13 13_1 4.13 13_2

4.13 14_1 4.13 14_2

洋服がちょっと他では見ない雰囲気のデザインで、面白かったです。
(前回の記事でこなつちゃん着用の可愛い服もここの服です)

ふうちゃんママが楽しい洋服を買われてたので、今度着ているのを見たら紹介しますね!

バティには、面白いおもちゃを買って帰りました。 うなぎです

4.13 15_1 4.13 15_2

こんなちっちゃい物を買っても、ちゃんと可愛い袋に入れてくださいました

4.13 16

頭の部分がピーピー鳴って、体はワシャワシャ不思議な音がします。

4.13 17

ワシャワシャ音が嫌なのか、形や色が怖いのか、バティ今の所
クンクンしては離れ、またまた近寄ってクンクンしては離れを繰り返してます 

バティったら、どれだけ怖がりなの   


ひょんなことから、ずっと行きたかったドッグカフェに行けて、
わんこ雑貨をこんなにたくさん見ることができて、と~っても楽しい1日でした。

どうして可愛いわんこグッズをたくさん見るとテンション上がっちゃうんでしょうね  






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/285-16cfe39e