2010-04-09 08:03 | カテゴリ:わんことおでかけ
しばらく暖かくなって使わなかったファンヒーターを、最近朝晩つけてます。
その度にバティはいそいそとその前に陣取り、幸せそうに寝そべってます

ファンヒーターももうちょっとだから、しっかり満喫しといてね 


さて、今日は前回に引き続き、レコ・ハウスのオフ会の様子です 

注 : 今日はちょっと長いです。よろしければ最後までお付き合いください m(__)m


なんとなくみんなに馴染んできた感じでウロウロしてるバティに、
お友達が話しかけてくれてます。

4.9 7ないしょ

どんな話をしてるのかな~ 

そしてバティも頑張って話しかけてますよ 

4.9 8そーすけ

それに教室では絶~っ対に見られない、かーさんが感激した姿がこれです

4.9 9あき1

4.9 10あき2

すごいでしょ~~~
バティから、あきちゃんの方に行ったんですよ   教室では考えられな~い

そしてそして、ドッグラン中を楽しそうに走り回るワン達に刺激されたのか・・・

4.9 11かけっこ

こ~んな姿も見せてくれました~~~ 

4.9 12はしる

感激しすぎて、写真ブレブレ 
バティったら、実はみんなとフレンドリーに遊べるじゃないのっ 

では、ここで今まで出てないこの日の参加わんこちゃんたちの写真を 


4.9 3ふう
看板犬ふうちゃんは、この日もみんなを気づかってあちらこちら走り回っていましたよ!

    4.9 2りな    4.9 1こなつ
ドッグランデビューのリナちゃんはマイペースに、こなつちゃんは何してても可愛い!!

4.9 4ぼく はな
久しぶりに会った、ぼくちゃんとはなちゃんも、とっても元気そうに楽しんでましたよ。

4.9 5FENDI
FENDIちゃんはこの日もビューティフル! 後ろでバティが何かしてます ^m^

P1080055.jpg
ティーカッププーードルの親子3ワンはちっちゃくても元気に遊んでましたよ!
ちょこたんはバティと遊んでくれていました。(写真撮れなくて残念)


他にも写真が撮れてなかったんですが、FENDIちゃんのママ、チャッピーちゃん・
健ちゃん宅の康ちゃん・ティダちゃんがいて、11家族19わんの参加でした。
11時から1時まで、みんなでお弁当を食べたり、大きさで分けてかけっこをしたり、
ドッグランをめいっぱい楽しんできました  
そしてドッグランを撤収する時間になり、とりあえずバッグinのバティ。

4.9 13かえる

いえいえ、まだお楽しみは続きますよ   車で移動した先は

4.9 14二次会

廿日市のバッケンモーツァルト直営店&併設カフェのテラス席です。
お店は 『Kitchen'sシーサイド・はつかいち食堂』 っていうイタリア料理の店で、
テラス席はわんこOKで食事もできます。
私たちはケーキセット(シュークリーム付)を頂きました

4.9 15暑い

ここでもおしゃべりしたり、周りをお散歩したり、
モーツァルト工場直営店でアウトレット商品を買い物したりと楽しい時を過ごしました。
ただ、ホントにお天気良くて日陰がなかったので、バティちょっと暑そうでした

そして帰りの車に乗ったとたんに、バティはこうなっちゃいました 

4.9 16おつかれ

こんな感じで、本当に楽しい一日を過ごしました  

最後になりましたが、お友達のブログでもこの日の様子が紹介されてます。
みんな楽しいブログばかりです。 ぜひ遊びに行ってみてください 

    がんばれ!!看板犬風ちゃん~Reco Houseより~

    ダルメシアンのFENDIです

    でかトイプー♪「健太と康太」

    リナです。RじゃなくてLなので。

みなさん本当にお世話になりました。これからもビビリバティをよろしくお願いしますね

では、最後の最後にこの日とびっきりの いいお顔 のバティをどうぞ 

4.9 17いいお顔

     バティ、よかったね 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/283-76863c9d