2010-04-06 21:32 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日はとっても暖かいバティ宅地方。
かーさんは友達とお弁当を買って
近所の公園の桜並木にお花見に行ってきました 

桜の花びらがハラハラと舞っていてす~~~っごく綺麗でした
桜もそろそろ終わりなのかな・・・ちょっと残念ですよね。


さて、今日は前回お話したように、バティの誕生日の日曜日、
バティととーさんかーさんが参加した、楽しいイベントです。

場所はタイトルにあるように、ドッグラン・廿日市 です。
ここはとっても広くて、何箇所かに分かれていて行き来もできるみたいだし、
ちっちゃいわんこでも安心して遊べますよ。

4.6 1オフ会

実はわんこ服教室のオフ会でドッグランに行ったんですよ

4.6 2カメラマン

かーさんは写真の腕がイマイチなので、他の方の写真を見せてもらうのも楽しみ
バティもいっぱい写してもらってました

4.6 3おやつ

参加わんこには、先生からこんなおやつを頂きました。
健康ママ手作りでバティは大好きみたいですよ 
そしてこんなお土産も頂きました。

4.6 4おみやげ

そーだね、大事に遊ぼうね
それから、先生、こんな可愛い誕生日プレゼント、ありがとうございました
これも大切に使わせていただきますね

4.6 5プレゼント

さて、いつもわんこ服教室でご一緒したわんこに、ガウガウしたり逃げ回ったり、
ビビリまくりで大忙しのバティですが、ドッグランではどうでしょう 

4.6 6様子を

4.6 7クンクン

4.6 8あれは

気配を消しつつ、気になるのかそーっと近寄って様子を見てます

4.6 9ビビちゃん

ドッグランの中をあっちに行ったりこっちに来たり、マイペースに走り回って
ちょっと距離をおいてみんなの様子を伺ってるバティ。

そんなバティにお友達が声を掛けてくれてます

4.6 10りなちゃん

久しぶりに会ったリナちゃんは、とってもフレンドリー。
教室ではバティもリナちゃんも  すごいのにね

4.6 11ベルナーくん

初めて会ったベルナーちゃん。 ノーリッツテリアっていう珍しい犬種。
もこもこして可愛かったな~  
テリア同士ってわかるのか、バティ、ベルナーちゃんの所に結構行ってましたよ  

4.6 12健ちゃん

健ちゃんにも、固まりながらもクンクンさせてあげてたりなんかして…。
わんこ服教室でのビビリっぷりからは想像もできない姿です 


さて、バティはこの後みんなと仲良く遊べるでしょうか 
つづきは次回、お楽しみに~~~ 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/282-c5bf8354