2010-04-04 23:12 | カテゴリ:わんこ服教室

今日はバティの4歳のお誕生日です 

そこにいるだけで、家族を癒してくれる大切なバティの生まれた日

ずっとずっと元気でいてね。 バティがいつも幸せでいられますように

  HAPPY BIRTHDAY to BATI  

今年はバティの誕生日にわんこケーキを頼んでみました。
クッキーにHAPPY BIRTHDAY と BATI の文字を入れてくださってます

4.4 ケーキ1 4.4 ケーキ2 4.4 ケーキ3   

わんこ服教室の生徒さんが注文販売を始められたので、そこに頼みました。
          『 健・康ママのワンコケーキの店 』 
ケーキのサイズや材料、アレルギーなど相談にのってくれて、良心的なお値段。
お誕生日や記念日のケーキ、いかがですか

4.4 ケーキ4 

ケーキを色々並べ替えて撮ってると、バティが横でこんな事をしてました 

4.4 ケーキ5

ぜ~んぶバティのだから、後でゆっくり食べようね



今日はとってもいい天気でしたね
バティととーさんかーさんは、楽しいお出かけをしてきたんですが、それは次回にして、
今日は土曜日のわんこ服教室の様子をお話しますね。

4.4 1ふうちゃん

ふうちゃんはこの日もとっても元気です。

P1070980.jpg

そして、この日初めて一緒になったティーカッププードルの親子わんたち

・・・バティったら、せっかく一緒に写真を撮ろうと思ったのに・・・

4.4 3 4.4 4
4.4 5 4.4 6

バティより顔も足もちっちゃくてきゃしゃで、目がクリックリですごく可愛い

4.4 7
4.4 8

最近ガウガウ犬のバティも、初めての同じ位のサイズの大人しいお友達に
バティの方から積極的に遊びに行ってましたよ  

4.4 9なんで

ただ、一緒に抱っこすると・・・ビビリが抜けきれてないみたいで、体が逃げてます
でも、一度も避難用袋に逃げ込むことなく、ずっと楽しそうにウロウロしてましたよ。
バティほとんど緊張してなかったみたいです。
かーさんも、先生も、いつものビビリバティとの違いにびっくりでした
またご一緒できたらいいね。お友達になれるかもね

そしてこの日も桜を見ながら、お散歩して帰りました 

4.4 10桜

あと少しで満開ってところですね
ちょうどお昼時で桜の下で、花見をしながらお弁当を食べてる人が沢山いましたよ。

バティは鳩  を見つけてダッシュして行きました。

4.4 11はと

もちろん鳩は、いっせいにバサバサと逃げて行っちゃいました

残念だったね、バティ 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/281-e183d779