2010-04-02 20:00 | カテゴリ:バティの日常
昨日は風がすごかったですね~
お花見に行く機会もなく、桜が散ってしまいそうです 

もう4がつなのに、なんとなく肌寒い毎日。
バティも服を着て過ごしましょうと、久しぶりに若草色の爽やかパーカーを
着せてみました・・・が

4.2 1カチン

どうやら、服がピチピチすぎて動けないご様子。 
えっ   バティそんなに太った   洗濯で服が縮んだ

ちょっと後ろ向きに座ってごらん、以前の写真と比べてみよう 

4.2 2なんで

あれ  モデルさんなぜかご機嫌ななめみたいですねぇ。

4.2 3ふせちゃる

あれれ   なんか態度が反抗的。  バティど~したん

4.2 4いやじゃ

いつも上手にモデルさんをして写真を撮らせてくれるバティ。 
今日は意地でもすわってくれないみたいです 

4.2 5ねちゃる

とうとう、すわるどころか寝そべって知らん顔されちゃいました 

4.2 6もしもし

ねぇ~バティ、いっつもちゃんとしてくれるじゃないって言ってると… 

4.2 7しつこい

きゃ~~~、怖い顔

4.2 8ガルル

そんな顔してると、みんなバティの顔を見に来てくれなくなるよ
いつものように、可愛くおすわりしてポーズを決めてみてよ  ちょっとでいいから

4.2 9ほんまに

やっと話を聞いてくれる気になった様子。

4.2 10わかったよ

そうそう、その姿が見たかったんよ~ 
ただただやっとおすわりしてくれたのが嬉しくて、
この頃にはおすわりの最初の目的を完全に忘れて喜んでるかーさん 

それにしてもバティ、今日はどうしてそんなにご機嫌悪かったん 

4.2 11こんなひも

最近よくガウガウ犬に変身するバティ。
もしかして、バティさん反抗期ですか …
わんこに反抗期ってあるのかしら

4.2 12広島弁

広島産まれの広島育ち。
生粋の広島県犬のバティ。 ほんとはいつもこんな言葉を使ってるのかもね。
簡単な広島弁ばかりですが、理解できましたか


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/280-3480fedd