2010-03-30 08:31 | カテゴリ:バティの日常
先週トリミングに行って、すっきりさっぱりしたバティさん。
最近は裸族で過ごしていたんですが、毛皮の量が減ってしまうと
朝夕はちょっと寒そうで、服を着て過ごしています。

今日は、ちょっとモサモサの時に返ります。
かーさんが風邪で寝ていた時の写真があるのでその時の様子など

ひどい風邪ではなかったんですが、早く治したくて暖かくして寝ていると
相変わらず一番のお気に入りのおもちゃ、元ボールをくわえたバティが・・・

3.30 1あそぼ

暇なわけじゃないんだけどね~   バティのお散歩には行けそうにないから
ボールを追いかけて、部屋の中でも走ってもらおうか。

3.30 2ばてぃの

それはわかってるよ。 そんなボロボロのボール誰もいらないから

3.30 3わたせない

いつも手先まで持ってきては、右に左に首を振って絶対渡してくれません

3.30 4とれる

仕方ないのですきを見てボールをつかみ、引っ張り合いです。

3.30 5わたさない

あんまり引っ張るとちぎれそうなんですけど・・・

3.30 6とられた

ボールをとって、ここにおいでって置いたかーさんの手の上に、
両手をビシッと揃え、伏せの体制で、スタンバイOKをアピールするバティ 

3.30 7いつでも

そのままボールとかーさんを交互に見つめながら待つバティ。

3.30 8いつでも

わくわくしてるのがと~っても良くわかります 
そして目はボールから離れないんですが、体がだんだん進行方向に傾いていきます

3.30 9よーい

ボールを投げたらダッシュでボールに飛びつき、かーさんの手の届かない場所で
お尻フリフリしながら、しっかりくわえなおしています (お尻フリフリが可愛いんですよ)

3.30 10ふりふり

それからまたまた、ボールの取りあいから繰り返しです。

3.30 11もういっかい

これをだいたい4~5回繰り返すと、バティはボールを持ったまま出窓へ

バティ~ボールは~  持っておいで~って言うかーさんに、

3.30 12もういい

え~、かーさんが遊んでもらってたの

ほんとに、いつも自由でマイペースなバティです   





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/279-c499035b