2010-03-28 08:47 | カテゴリ:わんこ服教室
毎日、暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しいですね。
皆さん体が気候についていってますか
かーさんは1週間以上つきあった風邪がやっと落ち着いてきた感じです。

わんこ服教室も1週間お休みしましたが、先週は行ってきましたよ  

レコ・ハウスに到着して、玄関で足を拭いている間に、
廊下の先のドアの向こう側に、色々な気配を感じ取ったバティさん 

玄関に駆け下りてかーさんに訴えています。

3.28 1玄関

いやいや、今来たばっかりだから・・・

そう言わずに、まぁこの仔を見てごらん、可愛いよ~

3.28 2ベビー

もう、可愛すぎです

この日はよくご一緒するちょこたん達一家が、ベビーを連れてきてくださったんです。

3.28 3ベビーたち

もう、一つ一つのしぐさが可愛いくて可愛くて
まだヨタヨタとしか歩けないベビーに、さすがの看板犬ふうちゃんも、とまどってます

3.28 4ふうちゃんベビー

バティもベビーちゃんは大丈夫みたいで『ガウッ』ってしなかったですね~。

この日はワンコいっぱいで、ベビーのママのシャンプーちゃん(ベビーを気遣ってます)
前回もご一緒したおしゃれなビビちゃん、(こんな写真しかなくてごめんね
そしてこの日も天使のこなつちゃん。

3.28 5いっぱい 3.28 7こなつ 

ベビー達のパパのちょこたん・・・なぜかバティLOVEで、バティにガウされてました
そして初めてお会いした、ママ大好きのゆきちゃん。

3.28 6ちょこたん 3.28 8ゆきちゃん

そしてあきちゃんも最初はいたみたいなんですが、ベビーと対面したところ
なぜかよだれが・・・   別室に連れて行かれたそうです。

プードル7匹 マルチーズ1匹 ヨークシャーテリア1匹と、プードルいっぱいです。
どこを見てもプードル・プードル
バティは教室に入ったとたんに、ちょこたん宅のおねーちゃんに飛びついてました

3.28 9おねーちゃん

お顔を隠すのが残念なくらいの美人さん。
バティはかーさんがレッスン中も何かあるとおねーちゃんに抱っこーって行ってました。

バティがどこを見てもガウしたりビビッたり落ち着かないので、みんなはこんなことに

3.28 10だして

バティのためにみんな檻の中です。  その間バティは… 

3.28 11たんけん

やっと下に降りて、みんなを気にしながら部屋の中をあっちに行ったりこっちに来たり。
ほんっとに迷惑な奴です
そんなこんなしているうちに、ゆきちゃんの可愛い服が出来上がりました。

3.28 13ケープ

写真を撮ろうとするとママ~って、とってもシャイなゆきちゃん。
バティもゆきちゃんには近寄っていくんですが、ゆきちゃんが逃げてました。

もしかしたら、そのうち仲良くなれるかな~~

3.28 14かえる

そうね、今日はみんな檻の中だったから、いっぱい探検できたもんね。
時々出てきた仔には、まんべんなくガウしてたしね

教室の帰りはまた散歩をしながら帰りました。
前回まだつぼみだった桜の花が、よく見るとほんのちょっとだけ咲いていましたよ。

3.28 15桜 3.28 15ぼけ

ぼけの花も綺麗だし、すずらんも可愛いし、桜も…って写真を撮ってたら、 

3.28 16すずらん 3.28 17もういい

バティにこんな顔をされてしまいました 

はいはい。バスに乗って帰りましょうか。  最後に今日の桜の樹とバティの写真を。  

3.28 18バティ桜

広島駅前の猿候川沿いの桜です。  来週は桜咲いてるかな~。

そして、バティの新しい服(シマシマのシャツ)は出来上がるかな~ 
どんな服が出来上がるか、お楽しみに~  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/278-e6693423