2010-03-23 08:38 | カテゴリ:バティの日常
3連休、あっという間に終わっちゃいましたね~。
かーさんは、風邪で咳が出るので家で大人しくしてました。
おかげで、信じられないくらいの時間寝ちゃってたりして 
かーさんが散歩に行けないので昨日はとーさんがお散歩に行ってくれましたよ 


ところで、休み前のお天気のいい日に、バティは庭で遊んで、
かーさんはやっと以前から気になってた庭の草取りをしました

3.23 1お外

バティはとっても楽しそうにあっちに行ったりこっちに来たり 

3.23 2庭1

3.23 3庭2

3.23 4庭3

外でノーリードってやっぱりいいですね。
バティ、公園とかでノーリードにすると、逃げ出しそうで恐いんですよね。
ビビリちゃんのくせに、と~っても自由だから 

3.23 5草

あら、悪口言ってる場合じゃないですね 
はいはい、かーさん頑張りますよ 

その前に、ちょっと庭にあった可愛いものでもどうぞ 

3.23 6の1 3.23 6の2

3.23 6の3 3.23 6の4

庭の梅の花も最後の1輪になりました。
桜の季節になりますね。 お花見行かなくっちゃね

そんなことを思いながら写真を撮ったり、バティと遊んだりしながら2時間。
庭の雑草もすっきりしました。
紙袋にこんなにとれたよ、バティ  見て見て

3.23 7こんなに

うん。 バティが遊んでる間、かーさん一生懸命(・・・?)やってたでしょ

3.23 8がんばった

かーさん頑張ったでしょ~   
気になるつぶやきもあるけど・・・ まぁ、気にしないことにしましょう 

結局バティは2時間くらい、ず~っと座ることなく、
あっちこっち探検しながら外で遊んでました。

狭い庭でもやっぱり外は楽しいよね 

またお天気のいい日にノーリードで庭で遊ぼうね  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/275-89150e65