2010-03-16 19:02 | カテゴリ:バティの日常
今日はとってもいい天気 
バティは相変わらずご近所の見守り&日向ぼっこをしています。

3.16 1あったか

バティ、今日ご近所は安全ですか

3.16 2きゅ~ん

きゅ~んって・・・。 思いっきりくつろぎ中でしたか
失礼しました。 ゆっくり日向ぼっこしててください 

ではここで、先週の土日の話でも。
前回書きましたが、とーさんとかーさんは、2日とも音楽を聴きに出かけました。

日曜日は、吹奏楽団の定期演奏会です。

3.16 3吹奏楽

元祖平成吹奏楽団が1年に1回開催する演奏会なんですが、
1部と2部に分かれてて、
1部は吹奏楽の楽曲で、2部は色々な楽しい趣向を凝らした曲とパフォーマンスで
普段、吹奏楽にあまり縁のないかーさんでも、すごく楽しむことができるんですよ

2部のパフォーマンスの一部です
3.16 4-1 3.16 4-2 3.16 4-3

来年は3月13日(日)にあるらしいので、興味のある方はぜひ!!
無料ですので、また近くなったらご案内しますね。

そして土曜日は、にぃちゃんのバンドが出るライブに行ってきました
今度こそ写真を撮ってこようとカメラ持参で行ったのに・・・
にぃちゃんが歌ってる間は写真のことなんてどっかに飛んでいってて、
またまた写真がないんです~~~ 

なにしてるんだか   次回こそ絶対写真を撮ってくるぞ 


そのにぃちゃんが、お出かけから帰ってきました。

3.16 5玄関

じ~っとお座りで車を停めてるにぃちゃんを待つバティ。
ワクワクドキドキが後姿から感じられますね~ 

3.16 6おかえり

バティの歓迎ぶりをパシャパシャ撮ってると

3.16 7じゃましないで

嬉しすぎて耳が寝てるじゃないの。
邪魔なんてしませんよ  どうぞごゆっくり
ひとしきり遊んだ後で、また夕方出かけるにぃちゃんは、ちょっとお昼寝です。

3.16 9ほんとに

フードかぶってるだけでしょ、もぉ~、その驚きようはどうなの
どれだけビビリちゃんなんだか 

そしてお出かけの支度をはじめたにぃちゃんの前で

3.16 10なでる

3.16 11幸せ

なんて幸せそう 

3.16 12いってらっしゃい

そしてにぃちゃんをまたまた玄関で見送るバティ。

お帰り~の時と比べて、哀愁ただよう後姿ですね~  
バティにはかーさんがいるじゃないの    まぁ

バティはホントに、にぃちゃん大好き だよね 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/272-e893916c