2010-03-14 21:23 | カテゴリ:わんこ服教室
土曜、日曜とバティをお留守番にして 
2日とも、とーさんとかーさんは音楽を聴きに出かけました。
バティごめんね、でも楽しかったな~

そのことはまた今度書くとして、今日は・・・。

先週の金曜日、いよいよタイトルにあるように、
わんこ服教室(RECO HOUSE)に復帰しました

この日参加してたのは7ワン

3.14 1チョコタン 3.14 2びびちゃん

上下3ワンは同じ家の仔なんですよ。
かーさんは、こなつちゃんがとってもお気に入り  この日は天使でした

3.14 3こなつちゃん 3.14 4天使

そして久しぶりの2ワン・・・ バティ、なんて愛想のない対応なんでしょう

3.14 5フェンディちゃん 3.14 6あきちゃん

いやぁ~、あきちゃんの成長には驚きました   これでまだ5ヶ月なんですよ。

      3.14 7旧あきちゃん

3ヶ月前と顔も体の大きさも、全然違います。 
だからってバティ、それはないでしょう

3.14 8しりません

教室に着いていきなり、みんなからのものすごい大歓迎を受けてしまい、
すでにヘトヘトのバティさん 

3.14 9帰る

ダメですよ~。かーさんはやっとみんなに挨拶をして、これからレッスンなんだから
バティは、ビビリちゃんの集合しているこのコーナーにどうぞ 

3.14 10ビビリコーナー

そんなバティは置いといて、さて今日は、とりあえずこれから始めます。
以前作った、サンフレユニフォーム風応援服の余り布を使って服を作ります。

     3.14 11余り

実はなかなかサンフレパープルの布がなくて、子供服のバーゲンでこれを購入。
90cmサイズ、確か500円くらいだったと思います。
背中と片腕を使った残りで、プリントが可愛いんで使いたかったんです。

この日一日で完成したので、さっそく試着したところ、バティはもう帰るみたいです

3.14 12ほっといて

服も完成したし、いっぱい遊んだ(?)し、お散歩をしながら帰ろっか 

では完成作品着用のバティを、帰り道のマンホールと一緒にどうぞ

3.14 13マンホール

この写真は信号待ちの時の写真です。 OKが出るまでしっかり顔を見てくれます

下の写真は歩道橋を駆け上がってる途中で、駆け上がれないかーさんを
気遣ってくれてる写真です 

3.14 14歩道橋

これって、毎回結構嬉しいんですよね~

3.14 16お散歩

ゆっくり川沿いをバス停まで20分くらいの散歩です。
桜の時期には桜の木が川沿いに並んでてとっても綺麗なんですよ

3.14 15桜

バス停近くになると、バッグinしていい子にしてます

3.14 17バッグin

この日もお客さんが少なかったので、一番後ろの席で顔を出してあげてたんですが…

3.14 18バス1

どうも、お疲れのよう…  
久しぶりのわんこ服教室で、みんなが大歓迎してくれて、
バティはいっぱいワンワンガウガウして、ビビリまくって・・・

3.14 19バス2

ビビリ克服修行() も大変だね

でもね、これから2ヶ月しっかり通うから、バティも楽しんでね 

            





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/271-9bd1767c