2008-09-14 17:42 | カテゴリ:わんこ服教室
8月の終わり、教室で中途半端に終了していたわんこ服。

未完成



やっと 完成しました 

さっそくバティさんに試着してもらいましょう jumee☆faceA4

服 どうですか

可愛い、可愛い heart

いっしょうけんめいつくって

そーなんよー。もう感激よ~ 泣く

モデルさ~ん、もう一回こっち向いてくださーい 

モデルはたいへんです。

何枚撮ってもいいですね~ 

初めて自分でデザインして、生地も選んで作ったわんこ服。
苦労したけど出来てよかった~ 

P1000812.jpg

先生!ちゃんと出来てるかとっても心配して下さってると思いますが、
何とか完成しましたよ ♪




相変わらず、あんまり細部はお見せできませんけど・・・ね  うっきうきな顔





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/27-3c1f62fd