2010-03-09 08:30 | カテゴリ:バティの日常
3.9 1忙しい
この写真、なんかタヌキみたいですね (^m^)

今日もバティは飽きもせずに、出窓の座布団に座って外を眺めています 
毎日、一日に何度となくこの場所に座っています。

外を見てるのは別にいいし、下の道を通るご近所の人からも
『いつもワンちゃんが座ってて可愛いね~』って言っていただけていいんだけど・・・

3.9 2あれは

なにか見つけたみたいですね~

軽くガウガウバウバウ、ヴ~ッって始めました。
軽く吠えてるうちに、見つけたものが近くにくるのか、興奮してくるのか…

3.9 3わんわん

吠えまくりです     
これはとっても困ります 

“ バティ、やめなさ~い

3.9 5なに

なにですか?じゃないでしょ~~
ご近所迷惑だから、ワンワンするのはやめなさい

3.9 6だって

そうなんですよね。
バティが吠えても全く気にせず、ネコが前の道や庭を悠然と横切って行ったり
お散歩のワンちゃんもよく通るし、人通りも割りとある道なんですよね。

で・も・ね
あんまりワンワンしつこく吠えちゃダメでしょ

3.9 7そんなに

ちっちゃいころは全然吠えなかったのに、
段々色々なことがわかってきたり、色々なことを経験したりしたからか、
以前と比べると、ほんっとによく吠えるようになりました 

3.9 8あんぜん

はいはい。 毎日ご苦労様です

ご近所迷惑にならない程度に、お手やわらかにお願いしますね 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/269-2da2836e