2010-03-07 14:24 | カテゴリ:かーさんの色々
昨日、Jリーグが開幕しましたね

広島地方、午前中は雨模様だったんですが、
午後からは雨もあがって明るくなってきました。

2時キックオフのサンフレッチェ開幕戦。
とーさんとかーさんは応援に行ってきましたよ~

    3.7 vs

王者、清水エスパルス戦 
小野選手が帰ってきて初めての公式戦。小野選手に向けられるカメラすごかったです。

3.7 2おるすばん

ごめんね~ 
これはどーしても連れて行ってあげられないのよ  

ってことで、やってきたビッグアーチで最初に迎えてくれたのは…

3.7 3誰?

ゴジラ? 新しいキャラクター? サンフレのサポーターのようですけど…

そして、試合開始までの会場の様子は

3.7 4-1

今回初めて見た、大きな旗。

3.7 4-2

今回は甲冑姿の方たちが、選手のお出迎えです。
サンフレッチェの3本の矢の由来の毛利元就公の地元の方たちだそうです。

3.7 4-3

選手入場と共にこのビッグユニフォームが下からどんどん伸びていく様子は
何回見てもいいですね~。 大好きです。

3.7 5結果は

結果ですか~ 

開始直後に1点入れて、後半の終了間際まで1-0で勝ってたのよ。

でもね…、試合終了のころには

3.7 6清水サポーター

そうなのよ。 喜んでるサポーターの色が紫じゃないでしょ。

     3.7 7結果

ほんとにあとちょっとで勝ち点3ゲットだったのよ
くやしかったな~。

バティ、家で応援しててくれた
あ~~っ、そういえばバティ、マリナーズの服着てるじゃないの

サンフレッチェ応援服に着替えましょ~ 
着替えたところで、会場で頂いた旗と一緒に記念撮影よ 

3.7 8旗

いいですね~。
昨年はJリーグ4位まで頑張ったサンフレッチェの皆さん
新加入の選手を加え、新メンバーで今年度のリーグ戦が始まりました。

3.7 9がんばれ

サンフレッチェ選手の皆さん
ケガのないよう、今年も頑張ってくださいね、応援してま~す  

                   





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/268-f19121dd