2010-03-02 08:31 | カテゴリ:バティの日常
昨日から3月ですね。
3月、4月とかーさんは仕事がお休みです。

休み初日の昨日は雨
バティと家での~んびり過ごしました

3.2 1しあわせ

かーさんのひざで、いびきをかきながら寝るバティ
めちゃめちゃ可愛いです 
しばらくこうやってバティと一緒に過ごせるのが、とっても嬉しいです



それでは、前回の続き。
みなさんおわかりと思いますが、
ドロドロになったバティを待ってたものはこれです

3.2 2にげる

逃げる所なんてないから

暖かかったので、今回はお風呂ではなく洗面台で洗うことにしました。

3.2 3このへんで

ダメダメ。 
グルーミングスプレーのいい香りでわかりにくかったけど、わんこ臭してたよ~。
それに何となく薄汚れてるでしょ

3.2 4やっぱり

だって、かーさんが休みになって一番にしたかった事がこれなのよ

3.2 5ビショビショ

ほらほら、お湯で体を流しただけでこのお湯の色…
綺麗にしようね~

3.2 6はぁ

そんな顔しないの

シャンプーしてゴシゴシして、シャワーで流せば、ほら

3.2 7あらわれた

はい、とーさんのところに行きますよ。
タオルでくるんでとーさんに預けて、かーさんは洗面所の後始末をしてきます。

3.2 8じたばた

いや、すでにかなりジタバタしてるから…

この後かーさんが引き取って2階に上がり、
フキフキゴロゴロ大騒ぎで1ワン運動会を開催。 
そしてドライヤーで乾燥したら、ほらピカピカ 

3.2 9完了

サラつやじゃないの~
胸の毛なんてとっても柔らかいんですよ~。
えっ    何か人聞きの悪いこと言ってる
せっかくだから、もっと可愛くしてみようかなって思ってるだけよ

3.2 10ブツブツ

もうっ、せっかく可愛いキラキラリボンしたんだから、
ブツブツ言わないの   そんな顔せずにこっち見て

3.2 11おつきあい

うん、バッチリ

バティはほんっとに可愛いね~~




思わず発した毎度の親バカ発言、お許しくださいね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/264-49b55205