2010-02-28 00:38 | カテゴリ:バティの日常
今日はバティ宅地方、メチャメチャ暖かな一日でした。
せっかくの日曜日。
とーさんに車でせせらぎ公園に連れて行ってもらいました 


でもその前に、ケビン君の喫茶店の水槽の全景が見たい
という声がありましたので、撮影してきました

※クリックすると大きい写真になります
2.28 1水槽

※クリックすると大きい写真になります
2.28 2水槽


写真だと、ホントの綺麗さが伝わらないのが残念。

そしてこちらは相変わらずの2ワン  

2.28 3ケビンくん

バティはバッグから大人しくケビン君を目で追ってます 

2.28 4きてくれない

う~ん、どうもバティはケビン君に完全に嫌われてるみたいですね~

結局店にいる間じゅう、この距離は縮まりませんでした 


さて、今日はホントにいい天気だったので、せせらぎ公園に行って
ちょっとお散歩をしてきました 

2.28 5せせらぎ

いつも団地の中の舗装道路をお散歩しているので、
草の上を走るバティは楽しそう

2.28 6たったか

2.28 7とんでる

2.28 8かもさん

かもさんが大好きなバティは、いきなり走りだしました。
水の中に飛び込みそうな勢いです

2.28 9あそぼう

バティの姿が見えると、かもたちはサーッと逃げて行ってしまいました 

そして、川べりには 綺麗 な早咲きの桜が咲いていました。

2.28 10さくら


2.28 11さくら

せせらぎ公園は、川に沿って桜がいっぱい植えてあるんですよ。
だから花見の季節には人がいっぱい訪れます。

2.28 12はる

結局30分くらいお散歩して、家路につきました
車に乗ったバティは、窓から顔を出しては、鼻をクンクン。

春は目の前だね


ところでバティさん、
今日のせせらぎ公園は、雨上がりのせいか地面が湿ってて、
バティもかなりドロドロになっちゃったね 

2.28 13おかまいなく

そうもいかないのよ 



さて、家についた後のバティの運命は~~~


   



次回に続きま~す…





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/263-7c99ca30