2010-02-26 08:45 | カテゴリ:バティの日常
雨です
この時期はひと雨ごとに暖かくなるって言いますよね。
は~るよ来い、は~やく来い♪ って感じですね。

暖かくなったら、バティと一緒に出かけるぞっ 



2月も残りあと3日。かーさんの仕事が休みになるまであと金土の2日。
年度末ということもあって、宿題を持ち帰りながら、
メチャメチャ忙しくしているかーさんです 



そんな日々を送りながらも、
バティのブラッシング は毎日欠かさないようにしています。
前回カット に行ってから2ヶ月半、だいぶロン毛になってきました。

2.26 1

小顔のバティ どうですか 

2.26 2

顔の毛をぜ~んぶなでつけてみました。
普段はわかりませんが、結構とがった顔をしてるんですよね 

2.26 3

こんどは ライオンバティ です

最近顔をブルブルした後、よくこんな大きな顔になってます 

2.26 4

ほんとに大きい顔だね~ 
毛が長くなると、つい色々と遊んでしまいます。
もうちょっと頭の毛が伸びるとくくれるんだけどね  

2.26 5

えへへ、ごめんね~。
皆さんに、ライオンバティを見てもらおうと思ったのよ 
なかなか可愛い 写真が撮れたと思うけど、どう 

2.26 6

はいはい。 ご協力ありがとうございました 

ご褒美は何にしようかな~って考えてると。
待ちきれなくなったバティが自主的に特別サービスをしてくれました。

2.26 7

『 お手 』じゃなくて『 お顔 』です 
バティは特技が色々あるんですよ 



それにしても、だいぶ毛が伸びてきたバティ。

もう少し暖かくなるまで、ちょっとだけヨーキーらしいロン毛を楽しんませてね 

              う~ん・・・ 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/262-ed95123d