2010-02-23 18:30 | カテゴリ:バティの日常
今日は、昨日までの冷え込みがウソのように暖かいバティ宅地方。
こんな日はお散歩も暖かくていいですよね 

バティとのお散歩を楽しみに仕事から帰ってきたんですが…
いつもなら出迎えてくれるバティが変です ・・・ 

     2.23 1これは

バティ   これどーしたの

2.23 2まずい

実はこれは、かーさんのおやつの煎餅なんですよ。
届かないと思う場所に置いてあったはずだし、
今まで一度もこんなことなかったのに。
袋をビリビリに破って中の煎餅を食べちゃったみたいです。

2.23 3おこってる

あたりまえでしょ~ 
バティ、こんなもの食べたらお腹痛くなっちゃうよ 
それに、かーさんのものを食べちゃだめでしょ~ 

2.23 4おいしかった

こら~   ホントに反省してるの   
ちゃんと、かーさんの顔を見なさい 

2.23 5きが

もうっ、寝たふりしてもダメですよ

バティは都合が悪くなると、目をそらして挙動不審になって、
そのうち寝たふりをするんですよ。
そして寝たふりをしている内にホントに寝ちゃったりします 

2.23 6まだ

怒ってますよ~。 かーさんがお仕事に行ってる時にこんなことしてるなんて。
もうバティはおやつなんてなしですよ 

2.23 7おやつ

そーゆーことじゃないでしょ~~、ほんとにもうっ 
まぁ、ちょっとしか入ってなかったので、食べた量は少しだし、
お腹がいたくなることはないと思うんですけど、バティちっちゃいからね~

2.23 8ごめんなさい

知らんぷりをしていると、膝に乗ってきてご機嫌をとってくれます。
この時点で、かーさんの負けは決まったようなものです 

2.23 9ごめんなさい

2.23 10ね

 かーさんの負け決定~ 

結局この顔に負けて、お散歩に出かけたかーさんとバティです 


食べる物の管理を油断せずにちゃんとしなきゃって、
改めて思った出来事でした。

バティの健康は、かーさんがしっかり守らなきゃね








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/261-d0c6e86c