2010-02-19 23:49 | カテゴリ:バティの日常
昨日今日と雪のちらつくバティ宅地方
寒いです~~。

でも今日、通勤途中のお宅でに梅が咲いてるのを見つけました
毎日歩いている道なのに、今まで全く気付きませんでしたが、
春は確実にそこまで来ているようです。

だから、今日はバティといつものお散歩で、
春を見つけようと、カメラを持って出かけてみました

2.19 まだ寒い

そうなのよ~、寒いのよ。
でもねバティ、ほら、目の前に可愛い花が咲いてるじゃない

2.19 2え

ほら、上を向いたら(写真ではわかりにくいけど)梅が綺麗に咲いてるよ。

2.19 3白梅

ピンクの梅も(桃の花かも)綺麗だね~

2.19 4紅梅

写真ではホントの色がわからないけど、綺麗なピンク色だったんですよ

2.19 5はる

そうだね、これも春の花だね 

2.19 6おいしい

いい匂いだったのか、バティはペロペロしてました 
そして今度は白いちっちゃな花を見つけたようです。

2.19 7なんのはな

えへへ~、なんだろうね
実はかーさんガーデニングもしないし、花の名前わからないんですよ。 

2.19 8まちがい

う~ん確かに…。 なにも言い返せません 

家に帰った所で、こんなものも見つけました

2.19 9なに

なんだろうね~。  紅葉の一種なのかなぁ

2.19 10かわいい

ほんとにちっちゃくて可愛いね

バティの家の庭にも、春が来てるかなぁ  さがしてみよう

2.19 11家の梅

バティ宅の庭の梅の花です 

2.19 12梅の花

気がつくと、もうこんなにつぼみがふくらんでいました。
いつの間にか、春はそこまで来ているんですね    

          


ちょっとゆっくりと余裕をもって、周りを見回してみると、
あちこちに春が顔をのぞかせていますよ 

みなさんも、見つけてみませんか 






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/259-caa12aa8