2010-02-16 21:53 | カテゴリ:バティの日常
先日、近所の6歳になる男の子と話をした時の事。
男の子 「僕の家ねー、男ばっかり4人兄弟なんよ」
  確か彼の家は3兄弟のはず。もしかして4人目が
と思いながら聞いていると、
男の子 「小5と小2の兄ちゃんと、僕とココアなんよ」
 なるほど、わんちゃんも兄弟なのね 

なんとなく、嬉しくなってしまいました 
バティもウチの次男だもんね 


さて、ウチの次男さん。 今日は激しく遊んでおります。

2.16 1らくだ1

獲物はひとこぶらくだの縫いぐるみ 
毛が乱れる程、首をくわえて振り回してます。 バティ、それは何してるの

2.16 2らくだ2

ちゃんと急所をくわえてるのね…。 
物をくわえて振り回す仕草は、獲物をしとめる野生の本能なんですってね 
バティにも野生のご先祖がいたのね。

ところでバティ、これは何か知ってる 

2.16 3らくだ3

なぜ目をそらすのか・・・次の2枚の写真を見ればわかってもらえると思います。

2.16 4ハムスター1

後ろに付いてる紐を引っ張るとブルブル震えるおもちゃです。
バティは自分で引っ張って震わせては遊んでたんですけど… 

2.16 5ハムスター2

無残です 
ハムちゃんをこんな姿にしちゃったのは誰だろうね~ 

2.16 6?

バティがハムちゃん大好きなのは知ってるよ。 ⇒ ここをクリック
でもね~、その口に付いているものは何 

2.16 7証拠

メチャメチャ犯人じゃないの 
こんなになっちゃってハムちゃん可哀想でしょ~ 

2.16 8わくわく

目が獲物を狙う目になってるよ~ 

2.16 9バティの

そっか~、そうやってハムちゃんを襲ったのね

2.16 10野生

バティにも野生のご先祖の血が受け継がれているみたいです。

なのに、なぜあんなにビビリちゃんなんでしょうねぇ、不思議  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/258-5fb7b7e4