2010-02-14 20:09 | カテゴリ:その他
冬季オリンピック 始まりましたね 
しばらくは、TVにくぎ付けで寝不足になりそうなかーさんです。
選手のみなさん! 怪我をしないように悔いの残らないように楽しんできてくださいね

ところで今日は、2月14日 バレンタインデーですね 

2.14 1これは

とーさんの頂いたチョコレートです 
とーさんのお仕事関係のお嬢さんたち、気を使ってくださってありがとうございます

2.14 2食べちゃダメ

そーだね~。 バティはわんこだからね、代わりにかーさんがいただきますよ 
美味しくいただくからには、お返しもちゃんとしなくちゃね。 3月は大変ですよ 
でも、最近のチョコレートは色々変わったものがあって、楽しいですね 


さて、昨日はランチを食べに、いつものケビン君のいるお店に行ってきました。

2.14 3お迎え

看板犬“ケビン君”はいつもちゃんとご挨拶をしてくれます 
この後バティがしつこくするから、優しいケビン君も逃げちゃうんですよ 

2.14 4距離

バティが椅子の下に置いたばっぐの中でいい子にしている内に、
とーさんとかーさんはランチをいただきましたよ… あっ、写真忘れた 

2.14 5食事中

この喫茶店には、マスターの趣味のとっても大きな水槽があります。
優雅に泳いでいるのはカラフルな熱帯魚  
色々な海に住んでる海水魚達です。 綺麗ですよ~ 
今日は、ちょっとだけ写真を撮ってきたので、どんな魚がいるか紹介しますね

2.14 魚1 2.14 魚2

マスターが水槽の側に立つだけで、熱帯魚達が寄ってきます

2.14 魚3 2.14 魚4

ニモ   岩の奥には、いそぎんちゃくもいるんですよ

2.14 魚5 2.14 魚6

まるで古代魚の様な模様の魚や、ヒレを開くとすごく綺麗な魚  (閉じてます)

2.14 魚7 2.14 魚8

色がとっても鮮やかな熱帯魚たち。 下右の魚は紺に白の縞模様の稚魚から、
ブルーに黄色の模様のある成魚に移行中なんだそうです。

2.14 魚9 2.14 魚10

そして、マスターお気に入りの “クィーン”っていう名前の魚  

2.14 6クィーン 

絶対名前負けしてない、とっても 優雅 な魚です。
でもホントは、もっとブルーが蛍光色に光っててもっと綺麗な魚なんですよ
写真でホントの色を出すのって、すごく難しいですよね。かーさんまだまだです 

2.14 7いっぱい 2.14 8ダメ

いっぱい泳いでるけど、これは食べちゃダメなんだよ~~

2.14 9ぶつぶつ

そうだね~、ごめんごめん 
優雅に泳ぐ熱帯魚の横で、気持ちよくランチをして、
ステキな時間を過ごした後で、ちょっと買い物をして家に帰りました。

それからバティは、やっと待望のおやつをゲットしたのでした

バティ、いい子にできてえらかったよ    






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/257-5f6adca2