2010-02-12 08:00 | カテゴリ:わんことおでかけ
昨日は春一番がふいた地方があるとか。
でも春の訪れはまだまだ遠い2月なかば。
昨日は建国記念日でお休みでしたね 
最近は連休が増えて、それはそれで嬉しいんだけど、
1週間の真ん中に休みがあるのもとっても嬉しいです 

さて、今日は前回からの続き、岡山1泊旅行2日目です。

ラハイナに宿泊して(ラハイナの写真はほとんどありません
翌朝朝食を食べた後で、さっそくホテル併設のドッグランで遊びました。

17 18

朝早すぎて誰もいませんでした 

この後、かーさんの予定では、
わんこOKの 『ドイツの森』 に行って観光&昼食の予定だったんですが…。
とーさんの提案により、予定変更で倉敷を散策しようって事になりました。

20

21

4月の初めの頃だったんですが、とってもお天気が良く 暑いくらいの気温で、
バティは日陰の冷たいマンホールを見つけて動かなくなってしまいました 

22

体ノビノビの姿で動こうとしないバティを見た通りすがりの方に笑われちゃいました

    23

アイビースクエアの中庭でとーさんとかーさんはお茶をして、

25.jpg

昼食をどこかで…って思ったんですが、急遽予定変更で行った倉敷なので、
ドッグカフェを探していなくて、倉敷の街を散策した後で家路につく事にしました。

24

バティを連れて遠出する時には、
いつも事前にネット検索でわんこOKの店や場所を探しておきます。
わんこ連れのお出かけは、特に食事の店がネックになりますよね。

27.jpg

帰りにサービスエリアのドッグランで休憩をはさんで、
とーさんとかーさんは、色々買い込んで外のテーブルで昼食を食べました。
これはこれで、美味しかったし楽しかったです 

26.jpg

とても楽しかった思い出の岡山。
またいつか、遊びに行きたいな~。

※ 今回紹介した場所の情報は全て2年前の事なので
  変わっていることがあるかもしれません。
  行ってみようと思われる方は、事前に色々確認してみてくださいね 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/256-f7456c9c