2010-02-09 23:38 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日バティ宅地方はかなり暖かく、久し振りに手袋 をせずに通勤しました。

とーさんと、もうちょっと暖かくなったらバティとお出かけしたいねって話しています。
今からそれがとっても楽しみ 

どこかドッグランに行きたいな~ 

ドッグランと言えば、かーさんもう一度行きたい場所があるんですよ 

2年前に行った、岡山の『みやま公園』内のドッグランです。
今日はさかのぼってその時の写真を紹介しますね 
まだブログを始めていなかったので、写真が少ないんですけど。

2年前、バティが2歳になってすぐの春、1泊で岡山旅行に行きました。

サービスエリアのドッグランで休憩をはさみ、
岡山に到着して一番に行ったのが『みやま公園』ドッグランです。

1

確か500円の有料でしたが、あちこちに水入りペットボトルが置いてあって、
来られてる方がみんな、ちゃんとわんこ達のチッコ を流しているので、
とっても清潔な印象を受けました。
大型犬と小型・中型犬に別れてて安心だし(バティはそう思ってないかも…

2

ちょうどお花見の時期で花もいっぱい咲いてて綺麗でした。
バティ、もしかしたら初ドッグランだったかもしれません

ここでいい感じに運動をして、お腹がすいたところで行ったところが
わんこOKのカフェ 『ゴー・ブライズリー』


3 4

ここにはちっちゃなドッグランがありました。
料理もとっても美味しかったし、お店の方ともいっぱいお話が出来て、
岡山の観光のこととか色々教えてくださいました。

では、前菜・かーさんの注文・とーさんの注文・デザート&バティを順番にどうぞ

5

6

7

8

オシャレで、とっても美味しそうでしょ~ 

5-5

そうなんです、この写真のバティはテラスの椅子に座っていますが
室内の席からも海が見えて、とっても気持ちよく食事が出来ましたよ。

そこから行ったのが、わんこOKのオリーブ園。
バティはビビリを発揮しています 

9

ここはちょっと高台でとっても景色が良かったですよ 

10

そして、宿泊したのは 『ラハイナ』

11

ここはとっても広いドッグランが併設されていて、チェックイン後すぐに遊びに行きました。
この写真では広さがわかりませんが、バティは喜んで走り回っていましたよ 

15 13

14 16

ここでもひとしきり遊んで、部屋に帰ったら・・・

12

わんことの旅を満喫した、旅行1日目でした 


長くなったので、次回“旅の思い出第2回”に続きます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/255-3e2d9a24