2010-02-07 23:51 | カテゴリ:バティの日常
今日の日中はポカポカと暖かだったバティ宅地方。
こんな日は、お陽さまのありがたみをとっても感じますね

かーさんは、何にも予定のない日曜日。
ホントにの~~んびりと過ごしました 

の~んびりしすぎて、更新を忘れてしまいそうだったほど… 



では、今日はバティの数ある苦手の中から、一つを紹介します 


それは…


これです 

2.7 輪ゴム

食べかけのお菓子の袋なんかをとめておくために取り出した輪ゴムです 

かーさんのおやつの袋をグリグリととめていると…
(痩せられないのはわかっていても、おやつはやめられません~  )

2.7 やめて

・・・なぜ 
半分固まりながらも、そろそろと輪ゴムを気にしながら逃げ出すバティ。

2.7 ドキドキ

もちろん、バティにゴムで痛い思いをさせた事なんてないんですよ  

バティ、そんなに輪ゴムって嫌なの 

2.7 嫌い

どうもあのギリギリって感じの音やパチンって音が嫌いみたいですね 
ついついバティの反応が面白くて、必要以上にパチンってしてしまいます 

2.7 いじわる

ごめんごめん   
だってバティのへっぴり腰があんまり面白いから 

そして最後には、部屋の隅でこんなことになってしまいました 

2.7 現実逃避

いつから輪ゴムが嫌いなのか、気づいたらこんな事になっていました。
とっても不思議です。

でも、あのへっぴり腰の歩伏前進っぽい動きは笑えます 

遊んじゃってごめんね、バティ 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/254-349b74d7