2010-02-02 22:17 | カテゴリ:にぃちゃん
今日かーさんは病院という処に久し振りに行ってきました
痛くも痒くもないけど、口の周りがプックリと腫れてるんですよ~~ 
にぃちゃんが言うには、ドナルドダックの口になっとるって… 

診察の結果、原因不明で何かのアレルギーだろうって。
数時間~数日で治まるって医学書には書いてありました。
最悪数日間、ドナルドダックの唇で過ごさなくてはいけないみたいです 

早く治りますように~ 


さて、話変わりまして、今日はにぃちゃんの話から。
日曜日の夕方、とーさんとかーさんは
バティにお留守番をしてもらって出かけてきました。

    2.2 お出かけ

行った先は “ ライブハウス ” 並木ジャンクション 
かーさんの妹夫婦と合流して、
にぃちゃんのバンドが出演するライブを見に行ってきました 

2.2 にぃちゃん

ブログに載せる写真を撮ってきたかったんですが、
写真撮っていいかどうかわからなくて、あきらめました 
この日は、プロとアマの5組が出演し、にぃちゃん達は30分で5曲歌いました。

にぃちゃんのバンドは 『 naco 』 って名前で4人グループです。
音楽配信をしているので、よかったらチラッっと覗いてみてやってください 

こちらをクリック  naco

2.2 そういえば

そうそう、家でもよくギターを鳴らしたり、大きな声で歌ってるよね~ 
うまいかどうかは…どうでしょう 

とりあえずかーさんは、ライブハウスとっても楽しかったです 
にぃちゃんのバンドの時は、ドキドキでしたけど 

2.2がんばれ

にぃちゃん達楽しそうだもんね~ 

2.2-おうえん

そーだね、応援してあげようね 

 にぃちゃん、そしてnacoのみんな、頑張ってね      





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/252-2df421a4