2010-01-31 14:04 | カテゴリ:バティの日常
今日で1月が終わりですね。
仕事始めから、バタバタと毎日を過ごしている内に、あっという間の1カ月。
早いものですね~。

バティ~、写真撮るよ~
ちょっとおいで~ 

1.31 1写真

えっとね~、Before 写真だよ

1.31 2ビフォー

バティ、耳が消えちゃったよ…、何かわかかった

1.31 3いやな

なかなか鋭い予感ですね~ 

1.31 4やっぱり

今日はとーさんと一緒にお風呂だよ 

バティ、前回お風呂に入ったのはもう20日くらい前。
さすがにわんこ臭が漂ってきてたからね~

湯ぶねから出たバティにちょっと気になることが…

1.31 5ウエスト

どう見ても、くびれが見当たりませんよね

1.31 6べつに

いやいや、いいことないから   
ちょっと、太りすぎ~~~ 
かーさん反省しました   お散歩さぼらずしっかり行きましょう

そして今日もいつものように、お風呂からあがると
まずはのたうちまわりです 

1.31 7ん

1.31 8ぎゃぁ

散々ジタバタゴロゴロを繰り返して…

1.31 9放心

バティは、濡れてる時は、のたうちまわり用に広げてあるバスタオルの上で
ちゃんとジタバタするんですよ 
そしてこの後1ワン運動会を開催して部屋中飛び回って走り回って
最終的に、ドライヤー片手に待ってるかーさんの膝に帰ってくるんですよ

ドライヤー好きなわけでもないのに、なんていい子なんでしょう

そして、しっかり乾かして完了ですよ  

1.31 10やられた

まぁ、失礼な
サラサラのホワホワになったじゃないのっ 

1.31 11ぴかぴか

胸のほうや足がモシャモシャだったからね、
すごく手触りが良くって、ず~っとなでていたいくらいよ 

 ピカピカ  になってと~っても素敵よ 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/251-bb9370be