2010-01-26 23:41 | カテゴリ:かーさんの色々
今日は前回の続きから。
前回のフードフェスタで買って帰った晩ご飯

1.26 買い物

中身はこんな感じです。(肉は畳んでいっぱい入っていました。

1.26 中身

どちらも調理せずそのまま食べられるので、さっそく晩ご飯にいただきました 
どっちもすごく美味でした 

1.26 バティには

じ~~っとテーブルの上を見つめるバティ。
バティにはガムをあげましょう  しばらくガニガニしててね

1-26 ガム

バティもとーさんかーさんも、とっても満足な晩ご飯でした ハート
バティは食後、横になってテレビを見ているとーさんに寄り添っています。

1.26 一緒

バティの寝ているクッションはとってもちっちゃいクッション。
上から見たら、落っこちてしまいそうです ぷぷ

1,26 落ちそう

そうまでして、とーさんに寄り添っていたいんだね~ jumee☆faceA167

何となく悔しくて、
ちょこちょこちょっかいをだしては迷惑そ~な顔をされてるかーさんです jumee☆faceA99 エヘッ


そして先週の金曜日、やっと4回目のチャレンジで
『 アバター 』 3Dを観てきました 

このことを書きたかったんですが、さっきから PC が絶不調 
続けて何度もフリーズ&再起動 うーん…
そのたびに書き直しを繰り返して、とうとうくじけてしまいました 

なので、続きはまた次回にします。
パソコン、どうも調子よくないですね~ 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/249-a76274cf