2010-01-24 20:05 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日はとーさんのお仕事の付き合いで、バティと一緒に出かけました 

1.24 1どこいく

車に乗って、横の窓から外を見たり、前をじっと見つめたり、落ち着かないバティ。

1.24 2どきどき 1.24 3わくわく

これから行く場所は、交通規制があるし車が多いと思われるため、
途中から電車に乗り換えます。 電車の駅までちょっとお散歩しますよ jumee☆walkdog2

1.24 4お散歩

電車に揺られて約20分。  着いた場所はここです  

1.24 5

1.24 6

バティはもちろん、かーさんは初めて宮島競艇場に来ました 
でも、目的は競艇ではなくて、『フードフェスティバル 廿日市2010』

競艇場1Fフロアいっぱいに沢山のブースがあり、色々な店が出店してるんですよ。
到着したのはちょうどお昼時で、
人気の店は長蛇の列だし、売り切れてる物もありました。

そして何とかゲットしたのがこれです 

  1.24 7旗   1.24 8うどん

他にもウロウロして食べたりしたんですが、人の多さに圧倒されて写真なし うっきうきな顔

で、そろそろ時間なのでちょっと移動しますよ。

1.24 9まつ

ここは宮島街道沿いの道路の見える場所。 そろそろ来る頃なんですよ 

1.24 10きた 1.24 11選手

今日は 『ひろしま男子駅伝』 があったんです !!
宮島競艇場は宮島街道沿いなので、目の前を選手が走るんですよ アップロードファイル
沿道で選手を応援したのはかーさん初めてで、しっかり応援してきましたよ 

1.24 12がんばれ

ちなみに、この地点で広島は5位。 最終的に4位だったそうです  
後でニュースで見ましたが、この選手すごく頑張って順位を上げたらしいです。

全ての選手を拍手と声援で応援して、折り返してきた選手も応援して
駅伝を満喫したので、またフェスティバル会場に戻りました。
しっかりお買い物もしたし、また電車に乗って帰りますよ。

1.24 13おみやげ

広島であなご飯弁当といえば、『うえの』だと思います 
いつも夕方には売り切れになってて、なかなか買えないんですよ。
JR宮島駅前にあるお店ですが、出店されてたので買って帰りました にっこり

あなご飯弁当と、牛肉の炙り焼きも買ってきたし、
さっそく晩ご飯に頂きましょう 

1.24 14遊んだね

とーさんの仕事のお付き合いとは言っても、ほんとに楽しい一日だったね  

こんなお付き合いだったら、いつでも大歓迎だよね 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/248-fdfea5f2