2010-01-22 20:19 | カテゴリ:バティの日常
皆さん、聞いてください
バティ、年賀状コンテストに入賞しました   

って言っても、訳分かりませんよね

実は年末に、ペットの情報コミュニティサイト 『アイリスペットどっとコム』 の
『犬の年賀状コンテスト2010』 に応募してたんですよ メール

使った写真は、何度も紹介している、寅マントinバティ

何枚も撮った写真の中の選りすぐり(ちょっとピントがあまいんですけど)で
新年に向けて希望に満ちた顔…のつもり…のバティの年賀状です  jumee☆faceA59

年賀状コンテストのページは こちら
佳作 にバティがいますので、探してみてください にっこり

皆さんも、来年は参加してみてはいかがですか


ということで、気分ウキウキ、張り切ってお散歩に行ってきました 散歩

1.22 玄関

バティはかーさんが先に玄関を出ても、
「よし!」って言うまで出ちゃいけないことになっています。
えらいでしょ~~
でも、しょっちゅう忘れて敷居を超えて、あわてて戻ったりしてますけどね 

1.22 2どこ

玄関の鍵を閉めなきゃいけないから、ちょっと待ってくださいな

1.22 3はやく

この日はとってもいい天気。 かーさんの影もクッキリです。

1.22 4いい天気
※注 まるで妊婦のように見えますが、決して妊婦でもなく、
    またお腹が出ているわけでもありません。(ちょっとは出てますけど…) 
    たまたまこのように写ってしまっただけですので、誤解のないよう
 

          苦しい言い訳ですね・・・by バティ jumee☆faceA60

1.22 5クンクン

1.22 6チー

バティの独り言はほっといて 
町内をあちらこちらと、気の向くままに練り歩きました。
バティ、大きな溝だってへっちゃらです jumee☆faceA97

さぁ、皆さんにピョ~ンてするところを見てもらおう・・・

1.22 7ぴょ~ん

見事に裏切られました 泣き笑い
ちゃんとピョンって飛べるんですよ 
いつかはその瞬間を、写真に撮りたいものです jumee☆camera2b

1.22 9えい

相変わらず、リードを引っ張りまくりながら、お散歩を楽しむバティさん。

1.22 8ふんばる

かーさんを引っ張るために、こんな姿で必死に踏ん張ってます うっきうきな顔
 (※注 ウ●チをしているんじゃないですよ!)

お散歩はいつもこんな調子で
あっちにこっちに走り回ったり、力仕事 をしたり
バティはかーさんの何倍も運動しているんですよ ぷぷ

お散歩のしつけができてないことがバレバレですね たはー jumee☆faceA167







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/247-836a25da