2010-01-17 17:43 | カテゴリ:バティの日常
陽射しが嬉しい、いいお天気の日曜日
今日もバティは出窓から外を眺めています。

1.17 日向ぼっこ

誰もいない昼間はこうやって過ごしてるのかな~

かーさんが普段仕事から帰ってくるのは、早くても5時。
もう陽は陰っています。

留守番中はエアコンで過ごすバティですが、
かーさんが帰ったらファンヒーターに切り替えています。
ファンヒーターがついたら、バティは…

1.17 1昼寝

まっしぐらに定位置に陣取り、転がってます うれちぃ

1.17 2昼寝2

ファンヒーターの風を伸ばしきった全身に浴びながら、
顔だけはさすがに暑いのか、そらしています jumee☆faceA59

どんな顔をしているかと言うと…

1.17 3昼寝

1.17 4昼寝

と~っても幸せそ~でしょ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっちからこっちから、バタバタと写真を撮っていると…

1.17 5昼寝

ごめ~ん、バティ、起こしちゃったね エヘッ

1.17 6昼寝

目が覚めても、毛をヒラヒラさせながら、ボケ~っと何か考え込んでるバティ。
何を考えてるのかな~っと思っていると jumee☆faceA195e

1.17 7クールダウン

ファンヒーターの風を浴びすぎて、ただ暑くなっただけでした~~  うっきうきな顔

もうちょっと離れて寝転がればいいものを、
まん前に寝転がるから、暑くなるんだよ

いつもこの繰り返しなんですよ   懲りない奴です ぷぷ


ところで、昨日、とーさんと出かけたついでにケーキを買ってきました シュークリーム
とーさんの最近お気に入りのお店 『 スウィートデイズ 』のロールケーキです。

1.17 カード 1.17 ロールケーキ

味は以前紹介した“堂島ロール”と似た感じだけど、
スポンジの割合が多い分、こっちの方が食べやすいかな。
美味しいんですよ~

お店に行くと、他のケーキにも目移りがして、ついタルトを買ってしまいました

1.17 タルト2 1.17 タルト1

これもメチャメチャ美味しかったです

お店の場所は、RCC文化センターの斜め前。
店員さんがとっても感じよいし、丁寧に対応してくれるし、
お店の外の車までケーキを持ってきてくれて、お見送りをしてくれるんですよ。

とーさんは、どうやってこんな美味しいお店を見つけるんでしょうね~

これからもよろしくお願いしますね  いちごケーキハート

こんな事ばかり、楽しみにしてるから、
いつまでたっても、かーさん(とーさんも)ダイエット出来そうにありません たはー
寝っ転がってるバティを起こして、せっせとお散歩行かなくっちゃね jumee☆walkdog2




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/245-0836f16c