2010-01-15 20:27 | カテゴリ:バティの日常
今朝、起きたら外は大雪 さとと-雪の結晶
昨日降った雪がほとんど溶けたと思ってたのに、またまた真っ白です。

いっぱい着込んで出かけたけど、
職場は家よりちょっと町中にあって雪の量も全然少ない。
ちょ~っと、大げさすぎたかも…

いつも通る保育園の正門前に、ちっちゃな雪うさぎが置いてありました 雪うさぎ
昨日はちっちゃな雪だるまが2つ ゆきだるまゆきだるま

朝からこんな可愛い物を見ると、気持が“ほっ”っと暖かくなりますよね 


さて、今日はバティの顔のアップをいっぱい見てください jumee☆me1d

1.15 1

おめめパッチリのバティさん。

実はかーさん、最近、バティにまつ毛があることに気がついたんです

1.15 3

わかりにくいかなぁ

1.15 2

ねっ、あるでしょ

1.15 4

寝てたら、こんな感じ。 バサーってしてると思いませんか

1.15 6

1.15 5

結構ながいでしょ~ 目

1.15 7

1.15 10

皆さん、わんこにまつ毛があるって知ってました  jumee☆faceA216L
他の犬種はどうなんだろ~~ !?

1.15 8

それにしても、このほっぺのぷっくり感がたまりませんっ

バティが寝てると、ついつい頬ずりしたくなって、
いつも嫌そ~な顔をされてます うっきうきな顔

だって、可愛いんだからしかたないですよねっ ぷぷ 絵文字名を入力してください jumee☆faceA195f






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/244-83072dd4