2010-01-12 20:54 | カテゴリ:わんことおでかけ
明日は雪が積もるという予報のバティ宅地方 雪だるま
積もったら仕事休んで、バティと家で冬眠していたいな~。

朝には積もっているかもしれないらしい…。
雪の多い地方の方には、それくらいでって笑われそうですが、
出かけなきゃいけない皆さん!頑張りましょうねっ  fight ファイト 


かーさんは実家でゆ~っくりしてきたばっかりだものね~、
頑張らなきゃね

では、前回の続き。
ケーキをもらえなくていじけたバティに、
ミルク風味の牛皮ガムをあげてみました 骨

1.12 1おやつ

さっそくがっちりつかんで、ガニガニ始めましたよ 

1.12 2かぷ

1.12 3がにがに

1.12 4まんぞく

ガニガニしたり、ペロペロしたり、
ガムの骨の形がなくなるまで、一心不乱にかじってました。

そして、満足した後はお昼寝です 

1.12 5お昼寝

こたつに座っているかーさんの膝の上で、無防備すぎ  うっきうきな顔

1.12 6まったり

こたつ布団の上って、暖かいですよね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1.12 7のびのび

この体勢ってしんどくないのかしら… うわめづかい

暖かいこたつ布団の上で、のびのびとお昼寝したり、
座イスでくつろいでるかーさんの肩まで登ってきて、もっとくつろいでみたり。

1.12 8ぽけ

ばばちゃんに捕まって、こたつに入れられたり うっきうきな顔
それはそれで、まったりしてたみたいですけど 

1.12 9ぬくぬく

バティって、なぜかばばちゃんが抱っこすると『ヴ~ッ』って言うんですよね~。
とっても可愛がってもらうし、かけよっても行くんですけど『ヴ~ッ』なんです 
どういう心境なのか、不思議です~~ 

まぁ、そんなこんなで、
バティもかーさんもゆっくりとばばちゃん家を楽しんできました 

でもバティは、とーさんからお迎えコール 携帯 がかかってきて、
「バティ、とーさんもうすぐお迎えにきてくれるって。」って言ったとたんに、
バティバッグに入って待機してるんですよ うれちぃ   可愛い

わんこって、色々な事がよくわかってますよね 



最後にバティと人形の微妙~な距離がわかる写真を見てください うっきうきな顔

バティ~こっちおいで~って呼んだ時の顔です。


1.12 10距離

この顔も可愛いでしょ ハート   ・・・親ばか





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/243-2a3054a5