2010-01-10 23:45 | カテゴリ:わんことおでかけ
正月休みが終わって、仕事が始まったと思ってたら
いきなりの3連休

休み慣れした体には、とっても嬉しい小休止ですね。
この連休を使って、正月に行けなかったかーさんの実家に
かーさんとバティでお泊りに行ってきました  jumee☆faceA5 

JRで行ったので、バティは手荷物代 270円を払ってバッグの中です。

1.10 1バッグ1

JRに乗るので、いつもと違って袋のふたを閉めてました。
でも薄い生地なので、中からは外が透けて見えるんですよ
ゴソゴソバッグの黒い部分が動くので、近くにいた人が不思議そ~に見てました ぷぷ

1.10 2バッグ2

改札まで迎えに来てくれてたばばちゃんが、顔を出してくれました。
バティ、すごい顔~~  

今回実家では、かーさんすごく楽しみにしていた事があるんです。

1.10 3人形 1.10 まばたき

ばばちゃんが最近購入して、大切にしているお人形です。
この子とバティを会わせて、写真を撮りたかったんですよ

さっそく並んでもらって写真を撮りましょう jumee☆camera2a

1.10 5写真

バティ、ちょっと腰が引けてない
実はこの人形、まばたきだけじゃなくて他にも特技があるんですよ ぷぷ

かーさんとばばちゃんの騒ぐ声に反応してか、さっそく…。

1.10 6なにごと

そうなんです、しゃべるんですよ jumee☆faceA138
バティ、ものすごくびっくりしてます  jumee☆faceA87
状況が全く理解できてない感じです ぷぷ

1.10 7もしかして

いったん逃げ出したものの、気になって様子を伺いに近寄ってきました。

1.10 8!!

いきなりしゃべりだした人形に驚いて、サササッと後ずさりするバティ。

1.10 9やっぱり

人形はしゃべるだけじゃなく、歌まで歌います
バティ、歌いだした人形に、離れた場所から目が離せず凝視してます 目

1.10 10ふしぎ

ほんと、不思議だね~
かーさんは、この人形とバティを会わせてみたかったのよ エヘッ

この後もバティは、人形が話し出すたびに、
不思議そ~な顔をして人形の顔をジーッと見ていました jumee☆faceA195e
それにしても、ほんとによくしゃべる人形です

さて、バティと人形の初対面は済んだことだし、
かーさんとばばちゃんは、美味しいものでもいただきましょうか

1.10 11スティックケーキ

広島で秘かに人気の(?)スティックケーキです。

1.10 12バティも

バティ、そんなにじっと見られたら、ばばちゃん食べにくいでしょ~ うっきうきな顔

1.10 13ぺロリ

あっちからこっちから、顔を出してはケーキを見つめ続けるバティ jumee☆faceA167

1.10 14くれない

これはバティにはあげられないの
そのかわり、バティもおやつ食べようか 骨


この続きは次回に続きます。
バティの嬉しそうな様子をお楽しみに



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/242-63a58bf8