2010-01-08 17:55 | カテゴリ:バティの日常
毎日寒いバティ宅地方。 冬だからどこも寒いですよね エヘッ
でも、毎日小雪がチラついています さとと-雪の結晶

そんな寒い日々、暖かい部屋でバティはとーさんとにぃちゃんにくっついてます
( バティは男の子ですけどね 

1.8 1とーさん

1.8 2にぃちゃん

とーさんが寝てれば、寄り添って寝るし、
にぃちゃんが転がってテレビを見てれば、腕枕で『なでて~』って jumee☆faceA5

あんまり可愛いので手元にあった携帯で jumee☆camera2b って撮っちゃいました うれちぃ


でも、寒い寒いとばかりも言っていられないので、
今日は仕事から帰ってすぐに、バティとお散歩に行ってきました jumee☆walkdog2

1.8 おさんぽ

そうだね~。 だって毎日雪が降ったり冷た~い風がふいてたりしてたから
今日はしっかり歩こうね

1.8 4こえ

見えないけど、あっちにわんこがいるみたいだね にっこり
お散歩をしていると、ワンワンって声があちこちから聞こえますよね。

1.8 5おすわり

車が来るたびに、“ストップお座り”で車が通り過ぎるのを待ちます。
ちゃんと待てるんですよ、バティ、いい子だね~ 

1.8 6じょうず

この側溝は、ちっちゃい時は飛び越えられなくて
手前で止まって助けて~って顔をしてたんですが、
今はもっと広い側溝でも ぴょ~~ん!って軽々と飛び越えられます jumee☆faceA96

ホントはもうちょっと手前のピョ~ンって写真が撮りたかったんですが、
撮るタイミングが難しくて、なかなかカッコいい写真って撮れないですね~ 


冬至が過ぎて徐々に昼が長くなるとは言っても、まだ暗くなるのが早いですね。
40分くらい散歩したら薄暗くなってきて、家に帰った所でお散歩中のわんこ発見 目

1.8 7まだ

ず~っと遠くに確かにわんこがいるけど、遠すぎるよ~。
ご挨拶もまた今度しようね~、お家入りますよっ  うっきうきな顔

お正月休みにかーさんちょ~っとだけ育っちゃったみたいだから
これからは寒くてもいっぱいお散歩行きますよ。

バティも寒くても、しっかり歩こうね 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/241-39841c09