2010-01-01 00:01 | カテゴリ:バティの日常
2010,1,1 あけまして

  新年 あけまして おめでとう ございます 

新しい年の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか

バティ宅は雪が積もって真っ白なお正月です 雪の結晶05*Green(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*Green(白-薄い背景用) †SbWebs†

午後からはとーさんの弟(バティの大好きなおじちゃん)一家が来て
一緒に賑やかに過ごす予定です。

(にぃちゃんは、お正月もお仕事。 頑張れにぃちゃん fight ファイト


初詣に行ったり、かーさんの実家のばばちゃんのところに行ったり、
バティも忙しい正月になりそうです。

2010,1,1 よろしく

今年も楽しく更新していきますので、
皆様、バティに会いに来てくださいね ハート

今年が、皆様にとっても、バティとバティ宅にとっても
       いい事がい~っぱいある年 になりますように


     本年もよろしくお願い致します 


       ※ 次回3日の更新は実家に帰省のためお休みします。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/239-546697c0