2009-12-29 08:03 | カテゴリ:バティの日常
いよいよ2009年最後の更新になりました。

皆様、お正月の準備は順調ですか
かーさんは・・・・・・・・・ぼちぼちです

さて、今日はちょっと戻ってクリスマスの夜の写真から。

昼間にあげてたスティックガムを、夜になって食べる気になったバティ。
すんなり食べればいいものを、
微妙~な距離に置いておいて、かーさんを挑発してきます

12.29 1

取るのは簡単な事だけど、この時すでに12時近く真夜中です 月
バティもいつもならとっくに寝ている時間。
大騒ぎしちゃダメでしょ~。

ところでバティ、どこに座ってるかわかってる 

12.29 2

問題大ありですよ~~ !!
とーさん年末で仕事が忙しくて、とってもお疲れなんだよ~。
ドタドタととーさんの上にあがっちゃダメでしょ~ !! 

12.29 3

結局大好きなとーさんの上で、ガムを食べることにしたバティ。
とーさんはそんなこと関係なく爆睡しています 
上に乗っても気にならなくなったんだね 

バティが家族になって間もないころは、
バティがちょっと動くだけで目が覚めてたけど
だんだん夜中にゴソゴソしてても気にならなくなってきたよね。

いい意味で、
空気のような、いて当たり前の存在になってきたのかな~って思います ハッピースマイル



そんなバティは今日も出窓で日向ぼっこをしています

12.29 4

雪は時々ちらつきますが、陽のあたる出窓はとっても暖かです jumee☆faceA3
バティ、今年最後の更新だよ、皆さんにご挨拶をしよっか

12.29 5

そうそう。
いつもバティに会いに来てくださる皆さんに、1年間の感謝 をこめて
ご挨拶をどうぞ  

12.29 6

ほんとだね。 
毎日何人もの人がバティに会いに来てくれたし、
たくさんの人に拍手やコメントをいただいたよね。
皆様のおかげで、今年1年もブログを楽しく更新する事が出来ました  
本当にありがとうございました 

12.29 7

来年も、変わらずバティとかーさんをよろしくお願いします 


        皆様、よいお年を 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/238-698600ce