2009-12-27 08:00 | カテゴリ:バティの日常
いよいよ2009年最後の週になりましたね。
さすがにかーさんも切羽詰まってきて、焦りを感じてきました。

やっとちょこちょこ片付けを始めたので、かまってもらえないバティは退屈そうです。

ふと気が付くと、バティはお昼寝中でした

12.27 1お昼寝お尻

いきなりお尻写真で失礼しました
かーさんの大好きな、お昼寝中のバティのシッポとあんよとお尻です
ころんとしてて、何とも可愛くないですか

12.27 2なにか

あら、起こしちゃいましたか
この、ちょこんとした後ろ足が可愛いんですよね~。

ただ、よそのわんこブログを見てて思ったんだけど、バティって足短いよね ぷぷ

12.27 3しつれい

だって、ちょこりんってしてるじゃない 肉球

12.27 4じつは

おぉ~~
こんな姿で寝ていることなんてないからね、
実はバティの後ろ足って長かったんだね。

12.27 5伸びてます

こんな足長の写真は、初めて撮りました jumee☆camera2b

12.27 6どう

うんうん、かーさんびっくりだよ。
後ろ足が短いなんて、とっても失礼しました

12.27 7つづき

バティ、伸びたままお昼寝再開してしまいました

こんなに伸びて寝ている事なんて、ほんとにないんですよ。
いつもは、かーさんの好きなちょこりんっとしたあんよで寝てるんです
らぶり~


って、こんなことしてないで、片付けの続きをしなきゃ うっきうきな顔




では最後に、かーさんの好きなバティの寝姿を見てください。
まずは、今年の夏のバティから。

12.27 8夏

ねっ、足短いでしょ

そして、最後はかーさんの大好きな写真。
バティが我が家の家族になってすぐの写真です。

12.27 93ヶ月

可愛すぎです~~ 

ほんっとにバティの寝姿って癒されます ハッピースマイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さぁ、お片付けがんばるぞっ


  今回は 今回も、親ばか発言連発で、大変失礼いたしました 







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/237-84540951