2009-12-25 00:01 | カテゴリ:バティの日常
12.25 メリークリスマス

みなさん、メリー クリスマス ツリー
イブ&クリスマスはどうお過ごしでしょうか 照れ笑い
サンタさんは今頃大忙しなのでは  

バティ宅のクリスマスは、すでにサンタさんも来ず、
ただ、ケーキを食べる日 ケーキ になってしまっています うっきうきな顔

ところで、上の写真。
バティ、残念なことにかーさん作の帽子をかぶっていません jumee☆faceA105

なぜかって、帽子をかぶるとこんなになっちゃうんですよ

12.25 ぼうし

やっぱりバティは、かぶり物が大っ嫌いみたいですね~ たはー

そんなバティの晩ご飯は、クリスマスなのでちょっと豪華 にしてみました。

12.25 バティのごちそう

大好きなサツマイモのペーストに、野菜を数種類散らしたケーキです jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
早く食べたくて、お手やいただきますをするのも上の空で、あっという間に完食。 
お皿もきれ~にペロペロしていましたよ

そしてこれが人間用ケーキです 

12.25 人間用ケーキ

写真を撮ってる間に、バティに先にぺロってされちゃいました~
とーさんがつかまえてるのに、必死で伸びてます jumee☆faceA167

12.25 ほしいです

とーさんに、ちょっと離れてつかまえててもらいましたが、
バティ目がケーキから離れません 目   美味しかったんでしょうね~。

その後にぃちゃんも帰宅して、みんなでクリスマスケーキを食べました スイーツ01
イチゴがたっぷり入ってて、と~っても美味しかったです にっこり

バティも、いちごをちょっとと いちご クリームを一なめだけ食べましたよ jumee☆faceA63


12.25 楽しいクリスマスを

さとと-クリスマスベル 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね さとと-クリスマスベル





バティブログ、先日ついにHIT数が5桁に突入しました
皆様、いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます  ハッピースマイル ハート
とっても素敵なクリスマスプレゼントでした プレゼント

毎日の訪問者数や、暖かいコメントがとっても励みになっております ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、何気ない日常の一コマや、バティの様子を
親ばか目線で楽しく綴っていきます。

変わらず、バティとかーさんをよろしくお願いしますね 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/236-1409c657