2009-12-18 07:34 | カテゴリ:わんこ服教室
寒くなってきましたね~。
つい先日まで暖かかったのに、一気に冬になりました

12.18 1雪

昨日、この冬初めての雪が降ったバティ宅地方。
今朝はこんなことになっていました。

12.18 外が

暖冬から、いきなりの雪&積雪に、雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
とーさんとにぃちゃんが明日にでもスノータイヤに変えようって話をしていました。

12.18 2日本の冬

そ~だね~。 日本の冬はやっぱり “和” で決めなくっちゃね 
にっこり やっと完成したバティのちゃんちゃんこです

12.18 3後姿

・・・が、バティの先祖はイギリス犬。
何となく “和テイスト” が似合わないような…って思っていたところへ
とーさんが見て一言 『バティ、今日は変な服着とるね~。』
にぃちゃんが見て一言 『バティ、おじいちゃんじゃね~。』

ひどすぎます  

なので、もう一枚縫ってみました。

12.18 4水玉1

真っ赤な水玉模様のちゃんちゃんこっていかがでしょう

12.18 5水玉2

なかなか良いのではと思うのですが…。

このちゃんちゃんこは、2枚とも裏はフリースで、とっても暖かいんですよ jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
1枚目はどう縫ったらいいのか分からなくて 2回のレッスンでやっとできましたが、
2枚目は1回のレッスンでほぼ仕上がりました
( もちろん、先生に一つずつ聞きながらですけどね )

では、その日のレッスンの様子とバティの修行を見てください ぷぷ

この日はフェンディちゃんと一緒だったんですが、
バティがフェンディちゃんにすごくガウガウするので、先生が抱っこしてくれました。

12.18 6ふうちゃんと

バティ、何とも嫌そ~な顔と態度です
それを見たフェンディちゃんが、私も抱っこ~って下から見つめています。

12.18 7フェンディちゃんも

バティがあんまりガウガウするので、テーブルの上で避難袋に入っててもらいました。

12.18 8なぜ

風ちゃん可愛い寝顔じゃないの。 かーさん忙しいからいい子にしててね
袋の中でも、風ちゃんから出来るだけ離れた場所に座っているバティ うっきうきな顔
でも、しばらくすると ハート

12.18 9おねむ

袋に入っているとはいえ、すごい2わんの距離です。
こんなほのぼのした姿、初めて見ました。 かーさん感激です 泣き笑い

そしてこの日、初めてフェンディちゃんのお仕事の現場を見てしまいました
縫いぐるみがあっという間に・・・ すごく楽しそうでしたよ~ 
フェンディちゃんの家でのお仕事の様子は ⇒ こちら

12.18 10お仕事中

この迫力に圧倒されてバティがジタバタするので
ちゃんちゃんこを縫いながら、バッグinのままかーさんが抱えてました。

こうして、今年最後のわんこ服教室は終わったのでした。
来月から2ヶ月、かーさんは仕事に行くので、しばらくお休みです。
バティの修行も残念ながらしばらくお休みだね  jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R    コラ!

12.18 11袋バティ

いつもこんな感じで、バスを待ったり、歩いたりしてるんですよ ぷぷ
なかなか可愛いでしょ

         そして、そのうち鼻だけ出して寝ちゃってました  

           12.18 12バティ

     やっぱり可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   そして相変わらずの親ばかです エヘッ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/233-d51e03de