2009-12-13 18:29 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日バティさん、トリミングに行ってきました
正月に向けて、早めにスッキリしてもらいました。

12.13 1すっきり

バティが赤ちゃんの時からずっと同じトリマーさんにお願いしています。
だから『 小顔ですっきり服を着る仕様で!』 と、これだけのリクエストで
ばっちりかーさんの思いを察してくれて、毎回可愛くカットしてくれるんですよ にっこり
いつもとっても可愛く仕上げてくださって、ありがとうございます~ ハート


さて、せっかくスッキリしたバティですが、
撮りためた写真がありますので、もうしばらくの間
もさもさバティにお付き合いくださいね

ではさっそく、先週のわんこ服教室の様子をご覧ください jumee☆faceA103
まずは、ちゃんちゃんこの続きを頑張るかーさんの丸椅子の下から出ずに
みんなの様子をそ~っとうかがいながら、ビビり街道まっしぐらのバティです

12.13 2すごいこと

すごいこと    そっか~、バティにとってはすごいことなのかもね たはー


この日の教室に参加していたわんこ達は、

12.13 3健ちゃん

12.13 4康ちゃん

この2わんは、同じお宅のわん達で、2わん合わせて 『健康ちゃん』
健ちゃんはカメラが嫌いみたいで、どうしてもこっちに向いてくれませんでした。
そして康ちゃんは、賑やかすぎたので、ちょっと柵の中で落ち着け中なんです

12.13 5チョコタン

この日もチョコタンはバティLOVE  でいてくれました。
バティはまた逃げ回っていましたけどね jumee☆faceA106

12.13 6風ちゃん

風ちゃんがいるのは、バティの新しい避難用バッグです。
気に入ってくれたみたいで、この後ここでまったりしていましたよ ハッピースマイル

ここまでで気づいてもらえました
み~んなプードルなんですよ うれちぃ

そして最後に登場したあきちゃんはこんなことになっていましたよ

12.13 7あきちゃん
 
嬉しすぎて時々チッコをポタポタ落としちゃうあきちゃん。
慣れないおしめ姿でヨタヨタしながら、みんなに挨拶してました。

12.13 8わらわら

わらわらと集まってくるプードル達に囲まれるあきちゃんを
椅子の下から出ようともせず、じっと見つめているバティ 目

12.13 9ありえない

バティ~~    なに言ってるの、みんなに参加しなくっちゃ。
ここが頑張るところよ ファイト fight

12.13 10気配

もぉ~、頑張る方向が間違ってるでしょ~~ うっきうきな顔
ほんとにほんとに、困ったものです

でも、バティの頑張りもむなしく、あっさりあきちゃんに見つかっちゃいました。

12.13 11にいたん

バティにいちゃん、体が逃げぎみに見えるのは、かーさんの気のせいでしょうか jumee☆faceA167

そんなバティを横目に見ながら、かーさんはちゃんちゃんこ頑張りましたよ ピンクッション
あとちょっとで完成なので、完成したらアップしますね … 。

バティの修行も、かーさんのレッスンもなかなか思うようには進まないものです





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/231-d644f4c0