2009-12-11 07:03 | カテゴリ:バティの日常
年末ですね~。
年末と言えば、ジャンボですよね

かーさんもやっと買ってきましたよ。
一応、『この売場から3億円出ました』って書いてある売場から 

12.11 たからくじ

そこなんだよね~。
今はまだ、夢の詰まったお宝かもしれない紙ですよ~
でも、なぜか毎回、最終的にはただの紙切れに変身してしまうんだよね
長い間買い続けて、今までにお宝に変身した最高額、1万円

かーさん大きな夢は恐れ多くて、いつもちっちゃな夢しか見てないんですけど…。
まぁせめて年末まで、ちっちゃな夢を見せていただきましょう 給料日♪


そしてこの日、ずっと気になっていたこれも買ってきましたよ

12.11 ゆたんぽ1

これはね、今流行のエコグッズ。  “湯たんぽ”(ソフトタイプ)ですよ jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
バティの留守番のお供に、いいんじゃないかな~って思ってたのよ。
お湯入れて暖かくしてみたけど、どう

12.11 ゆたんぽ2

こえー  踏みって…。  この後バティは二度と湯たんぽに近寄りませんでした
確かにゴムっぽい臭いはするけど、それってダメなの
まぁいっか。 これはかーさんが寝る時に使いましょう。

じゃぁバティはこれで暖まってくださいな。

12.11 1やっと

実は灯油を買ってなくて、ずっとエアコンとホットカーペットで過ごしてたんですよ。
やっぱりファンヒーターは暖かいですね ハート

12.11 2さむかった

ごめんごめん ぷぷ
バティ、ファンヒーター大好きだもんね  jumee☆faceA167

温風に毛をなびかせながら、幸せそうに暖まっているバティ。

12.11 3しあわせ

12.11 4あったか

12.11 5うとうと

バティ、そこで寝ちゃうの  

12.11 6きもちいい

正面から温風を受けたり、背中を暖めたりお尻を暖めたり、
ひっくり返ってお腹を暖めたり、温風を満喫してますねぇ

12.11 7ポカポカ

でもかーさんは、かーさんの膝掛けの中に入り込んできてお昼寝をするバティを
抱っこして過ごす時間もとっても好きなんだけどなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12.11 8腕の中

ねっ、バティ

12.11 9おやすみ

ぷぷ  ふふっ ごゆっくり  





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/230-c1574aae