2009-12-08 07:33 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は前回の続き。
わんこ服教室後、2階で寝ていたあきちゃんを先生が連れて降りてくれました

寝起きでまだ状況がつかめず、ぼ~~っとしているあきちゃんに
みんながいっせいにご挨拶に行きます

12.6 11 あきちゃん

訳も分からずわんこに囲まれて、とまどっておとなしいあきちゃん。
バティもなぜかめずらしく上から目線で近寄って行ってます ぷぷ

12.6 12ひさしぶり

でもでも、もともと元気っ子のあきちゃん。
状況がつかめて、段々目が覚めてくると、遊ぼうオーラ全開になってきましたよ。

12.6 13おっきい

バティ、やっとちょっと様子が違ってる事に気が付いたみたいですね~
そんな時でも、チョコタンはバティLOVE  
シャンプーちゃんは遠くから様子伺いです。

12.6 14タジタジ

赤ちゃんだと思っていたあきちゃんの成長した姿と迫力に、jumee☆faceA66

ちょっとずつ後ずさりするバティと、その様子をそっと見守るお姉ちゃんの風ちゃん

12.6 15ごようが

ビビりバティ退散です、本領発揮してしまいました~ うっきうきな顔

12.6 16いっちょに

それでも遊びたいあきちゃんが、バティに寄り添ってきます。 可愛い~ うれちぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それにしてもあきちゃん、2週間で大きくなりましたよね。 
約2週間前はバティの方がちょっとだけ大きかったんですよ

12.6 17そーっと

そしてひたすら逃げるバティをあきらめたあきちゃん。 
その隙を狙ってバティ、何をしてるの~~ jumee☆faceA167

12.6 17-2ぴゅー

バティ、逃げ足の速い事   jumee☆faceA97
ほんとに、赤ちゃん相手に何をしてるんだか

でもバティ、あきちゃんがどんなに来てもガウガウはしなかったですね~。
わんこも、大きさに関係なく守ってあげなくちゃいけない子はわかるんですかねぇ

何より、先住犬のお姉ちゃんの風ちゃんがとっても優しく見守っているんですよ。

12.6 あきちゃん風ちゃん2 12.6 あきちゃん風ちゃん1

12.6 あきちゃん風ちゃん4 12.6 あきちゃん風ちゃん3

やんちゃで自由なあきちゃんとしっかりお姉ちゃんの風ちゃん。
ホントに微笑ましい光景でした

こんな光景を見ると、多頭飼いって憧れますよね ハッピースマイル


そしていっぱいいっぱい触れ合いをした教室を後に、
帰りはゆっくりお散歩をして帰りました。

12.6 18紅葉

ごめんごめん 頭の上の紅葉が綺麗だったのよ
そして、あっちをクンクンこっちをクンクン、楽しそうに探検しながら歩きまわるバティ。
ちゃんと自分の足跡も残していますよ jumee☆dogpeeing2

12.6 19-1ちー 12.6 19-2みてた

はい。しっかりと 目   その辺も、きれいに紅葉してるね 枯葉

12.6 20いやされる

ほんとだね~。 しっかり癒されてください ぷぷ
この日もいっぱい色々あったね。かーさん楽しかったなぁ~

盛り沢山の半日を終え、綺麗な落ち葉に癒されながら、のんびりとお散歩を楽しみ、
でうとうとしながら家路に着いた、バティとかーさんなのでした jumee☆walkdog2


jumee☆faceA199b バティが残りの半日を爆睡して過ごしたのは、言うまでもありませんね

バティ、お疲れさまでした





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/229-fdaa727d