2009-12-06 07:00 | カテゴリ:わんこ服教室
昨日、とーさんとかーさんは
サンフレッチェ広島のホーム最終戦を応援に行ってきました ~
京都サンガF.C.
4-1 で勝ちました~~~   J1 4位決定です
4位なんて 嬉し泣き ホントに1年間、選手の皆さん頑張りましたよね エクスクラメーション
これからも、怪我のないよう頑張ってくださいね  応援してま~す



さて、タイトルにあるようにここからが本題です。
先週の金曜日に、久し振りにバティとわんこ服教室に行ってきました。


では、今回は帰りのバスの中でのバティの様子から、見てやってください ぷぷ

(バスの中ではお客さんが周りにいない時だけ、袋を開けて顔を出させてあげてます)
12.6 1おわり

背中に哀愁を漂わせながら窓の外の景色を眺めるバティ。

12.6 2くたくた

そうね~。 じゃぁ、その盛り沢山を見てもらいましょうか 

教室に着いていきなりブルーのバティ。
なぜかバティLOVE のチョコタンが、すぐにご挨拶に来てくれます。
そしてそれを風ちゃんが心配そうに見つめています。

12.6 3きてしまった

12.6 4あぁ

チョコタンの熱烈歓迎に、風ちゃんが指導に入ります。 看板犬、さすがです

とにかくバティが気になってしょうがない様子のチョコタン。
バティに積極アピールを続けます。

12.6 5ガウ

バティが牙をむいているのわかりますか~   可愛くない~
こんなにお友達にガウガウする奴は、ここにいてもらいますよ

12.6 6ここです

あんまりガウガウと激しいので、ちょっと落ち着くまでバッグinしててもらいました。

ところでこの日、チョコタン家のニューフェース“シャンプーちゃん”も来てたんですが、
この仔が風ちゃんそっくりなんです アップロードファイル

12.6 7-1風ちゃん 12.6 7-2シャンプーちゃ

どうですか   
ちょっとシャンプーちゃんが小ぶりなんですけど、う~ん、黒い仔は写真が難しい。

12.6 8あいた

そうだね~。 
でもかーさんは、わんこみんなと仲良く遊べる仔になってほしいのよ うーん…
だから、頑張れバティ

そういうかーさんも、わんこ服作り頑張らねば 
この日の教室は、特別講習 『わんこ用ちゃんちゃんこ』 の日。
写真ばかり撮ってないで、サイズを決めるために、試着してもらいましょう

12.6 9にあう

ちゃんちゃんこはいいんだけど、背中の文字がバティのイメージにはねぇ … たはー
文字はちょっと考えるとして、これのサイズでちゃんちゃんこを作りましょう。
かーさん必死で頑張りましたが、どうも完成は次回になりそうです。
また完成したらモデルさんに頑張ってもらいますので、お楽しみに…
 …その前にかーさんが頑張らねば

レッスン終了後に、久し振りにあきちゃんにも会ってきました。
あきちゃんとバティのふれあい () の様子は次回です。
とっても楽しかったので、次回をお楽しみに~~ ぷぷ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/228-ce316bd6