2009-12-04 08:30 | カテゴリ:わんことおでかけ
今日は久し振りにわんこ服教室に行ってきます
半月前に会った、レコハウス看板犬2号のアキちゃんに会うのがとっても楽しみ にっこり

前回会った時 はバティより気持ちほどちっちゃかったアキちゃん。
半月でどれくらい成長してるかな~

バティ、楽しみだね   jumee☆faceA66

今日の様子はまたアップしますのでお楽しみに~


さて、今日は11月の連休にちょっと足を伸ばしてお散歩に行ってきたので
その時の写真を見てください。

とーさんが用事で出かけるというので、一緒に出かけて
用事が済むまでお散歩をしながら待つ事にしました。

12.4 1ぴょ~ん

到着するなり、いきなり張り切りまくりのバティです jumee☆faceA130    飛んでます
着いた場所は、緑井のせせらぎ公園。
川沿いにず~っとお散歩道が整備してあるので、とっても気持ちよく歩けます。

やたらチュンチュン賑やかだったので探してみると、雀がこんなに 雀

      12.4 2すずめ

バティも探してキョロキョロしてました。
そして川に掛かった木の橋を渡りながら、下が気になるバティ。

12.4 3かわ

魚が泳いでるかな?
落ちないようにそ~っとのぞきこんでます

12.4 4いい天気

バティの影がくっきり写っています。
この日はホントにいい天気 で、とってもとっても暖かでした。

12.4 5かもさん

そーだね。 かもさんこの辺にいっぱいいる時もあるんですけど、
この日は残念ながら遠くの方にいっぱいいて、餌をもらっているのが見えました。

バティは、かもを見たら飛び込んじゃいそうになるから、ちょうど良かったかも ぷぷ

12.4 6かいだん

階段を見たら、とりあえず上がってみたくなるみたいです。

12.4 7階段上

あともうちょっとの所から、上を覗き込む後ろ姿が、何とも言えず可愛い

12.4 8そーっと

そしてなぜか、階段を降りずに歩きにくそ~な斜面を、
そーっとそーっと歩いて降りてくるバティ。 それって楽しいの

12.4 9かーさん

バティはお散歩のしつけが出来ていないので  いつも前をとことこ歩きます。
でも、お散歩してると、時々こんな風に振りかえったりしませんか
これが、結構親バカなかーさんには嬉しい瞬間なんですよね~

自転車がくると、『バティ、ストップ、お座り、待て!』と一気に指令を出すかーさん。

12.4 10まつです

これはちゃんと聞けるんですよ~ うれちぃ
『OK~』とか『よし!』って言うまで、顔を見ながらいい子にして待ってます。
これもまた可愛い~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうして1時間くらいのんびりとお散歩をしていると、
とーさんからそろそろ帰るよって電話がかかってきました

12.4 でんわ

携帯で話をしているかーさんを不思議そうに見つめるバティ。
とーさんが待ってる所に行きますよ  jumee☆walkdog2

ほんとに11月の終わりとは思えないくらい、気持ちのいいお天気で、
を感じながらゆっくりのんびり楽しくお散歩ができました  おんぷ


最後に“秋とバティ”の写真を続けてどうぞ

12.4 秋1

12.4 秋2

12.4 秋3

ちょっと立ち止まってまわりを見渡すと、
あちらこちらで紅葉 枯葉 がとっても綺麗ですよね。

バティとお散歩するおかげで、
立ち止まって季節を感じる余裕が出来てるような気がします。
そんな事でも、バティに感謝しているかーさんです  ハッピースマイル




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/227-1e04bc15