2009-11-29 02:01 | カテゴリ:バティの日常
最近、とってもいい天気 で、
そのうえ暖かい日が続くバティ宅地方。

あんまり暖かいので、
庭に出てちょくちょくノーリードで遊んでいるバティです  jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

11.29 1でられない

そりゃそうでしょ
バティ、ノーリードで外になんか出たら、絶対帰ってこないのはわかってるから。

どうしても、『おいで~!』 が出来ないんですよね。
外に出たら、かーさんの言葉なんて全然聞いてないもんね  たはー

だから狭くても庭で自由に遊ぼうね

11.29 2準備

ポ~~ン   ゴーー

11.29 3タッタッ

素早くボールをゲットして、かーさんの所まで走ってくるバティ。
・・・・・・が、微妙~な距離を置いて立ち止ります。

ボール、ちょうだい

11.29 4いや

くれないとポ~ンできないよ うっきうきな顔      ちょうだい

11.29 5絶対嫌
   
いつもこうなんですよね~。
ちゃんと手が届かない所で、挑発してくるんです jumee☆faceA96

11.29 6できるかな

簡単にできますよ 
それ、ポ~~~ン   ball02

11.29 7だーっしゅ

11.29 8ひょい

11.29 9ぴょ~ん

11.29 10しゅた

すごい躍動感ですね~~ jumee☆faceA130
バティ、カッコいい~

11.29 11ここに

嫌です。 行きません  
ほぉっておくと、また近くまで持ってくるので、
またボールを奪って投げてをしばらく繰り返しました。

さて、いい感じに盛り上がってきた所で、そろそろ“アレ”を出しましょうか   シャボン玉 

11.29 12なにか

前回、バティに全く相手にもされず、興味も持ってくれなかった“アレ”ですよ

11.29 13なにか

ありましたよ エクスクラメーション
次回は、これです  11.29 ミニ   

かーさん、リベンジなるか
わんこは喜び、庭かけまわるでしょうか

お楽しみに~  




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/225-16625ad7