2009-11-27 08:23 | カテゴリ:わんことおでかけ
いつの間にか、11月もあと少しになりましたね。
暖かい日には少しずつ大掃除を始めなければ…
と、気持ちだけは師走に向かっているかーさんです


しばらくわんこ服発表会の報告をしている間、
バティも色々楽しい ことがありました

今日は、発表会の後の打ち上げを兼ねた懇親会で
フェンディちゃん宅にお邪魔した時の様子を見てください

かーさんは車に乗らないので、先生の車に乗せてもらってお出かけです。

11.27 1

先生の車には、 “風ちゃん” が乗っています。 当たり前です  

11.27 2

この至近距離でも無理やり目をそらして、気づかないふりをするバティ jumee☆faceA66
バティ、思いっきり見つかってるから  たはー

フェンディちゃん宅は、宮島鳥居の近く。 わんこ服教室からは結構遠くです。
ママは毎週フェンディちゃんのために、車で通ってるんですね~。スゴイ

フェンディちゃん宅に集まったのは、

11.27 3

一緒の椅子に乗せてみると、端っこをそ~っと移動するバティ。

そして、初対面のアンちゃん。 とっても穏やか。

11.27 7

それから発表会でも会った、ビビちゃん、そして当然フェンディちゃん。
それからそれから、突然先生宅の新しい家族になった “あきちゃん”

11.27 4

ちょっと一緒に抱っこしてみただけでしょ。 そんなに必死にならなくても エヘッ

11.27 5

バティは3歳のおにぃちゃんなんだから、しっかりしてください

11.27 6

あきちゃんは四国犬っていう犬種で、かなり大きく育つらしいです。
手も大きいし、抱っこしてもどっしりした感じです。
バティなんて、あっという間に追い越されてしまうんでしょうね。

11.27 8

自由になると、コロコロと歩きまわる(転がりまわる)あきちゃん。
(この日は寒かったので、初めて着た服が動きにくかったみたいです)

11.27 9

遊びたいけどとまどうフェンディちゃん。
そこへ、ビビちゃんが来て上手に遊び始めました  おんぷ
それを遠くからそっと見ている頭が…。

11.27 10

 なにがチャンスなの

11.27 11

うーん… まったく、何をしてるのやら ・・・ 。

11.27 12

赤ちゃんのあきちゃんに見つめられて、固まってしまっているバティです  ぷぷ
赤ちゃんでもダメですか~

とは言っても、かーさん達がお弁当を頂いて、ケーキやお茶を頂いて、
話に花 を咲かせている間、お家を探検させてもらったり、
他のわんちゃんの様子をそ~~っと見ていたり(交流はできませんが)、
バティなりに楽しんでいたみたいです。  jumee☆faceA130

フェンディパパママ、皆さん、ありがとうございました
とっても楽しかったですね にっこり

最後に、とってもラブり~ な写真を2枚、続けてどうぞ。

11.27 13

11.27 14

優しいビビちゃん、わざわざあきちゃんの側に来て、足をくっつけて寝てました

Babyってホントに可愛いですね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/224-a4bb1af7