2009-11-24 07:58 | カテゴリ:わんこ服教室
あっというまに3連休が終わっちゃいましたね。
バティ宅地方、最終日はとっても暖か jumee☆spring2Ljumee☆spring2R だったので、
バティとかーさんは近場にお散歩に行ってきました。 その様子はまた今度。


いよいよ今日で最後の、発表会(ファッションショー)の様子です。


最初は、発表会の日のバティの相変わらずのビビりっぷりを見てください ぷぷ

11.24 1開始前

ステージに慣らすために座らせてみたんですが、いつものように耳が~ jumee☆faceA66

寅模様の芋虫状態のバティに、司会の方が服の着心地を聞いています

11.24 1インタビュー

訳がわからず、ドン引きのバティ jumee☆faceA87
マイクからゴソゴソと逃げ回っていました うっきうきな顔


そして、ショー終了後、ばばちゃんといもーとからもらった花束と一緒に記念撮影。

11.24 3ありがと

ちょっと会場に慣れたのと、ショーが終わってみんながワイワイしてたので
やっと余裕が出てカメラ目線ができ、耳も立ったバティさん  jumee☆faceA167

そこへ、ビビりバティをなぜか気にいってくれて、
いつもラブコ~ル を送ってくれるチョコタン(♂)がやってきました

11.24 なになに

11.24 4ひえ

バティ~~   ステージから落ちそうになる程逃げなくてもいいでしょ~~ たはー
チョコタンも小夏ちゃんもとってもいい仔なのにな~  jumee☆faceA195d

まぁ、そんなこんなで、ほんとに楽しいファッションショーの一日でした 

ファッションショーの様子は他のブログでも紹介されているので、最後に紹介しますね。
よろしければ、違う目線からのこの日の様子を見てみてください 肉球

何回かに渡り、レコハウス生徒作品発表会を送ってきましたが、
最後の最後に、わんこ達の可愛い表情がいっぱい撮れてるので、まとめてどうぞ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

11.24 11 11.24 12

11.24 21 11.24 22

11.24 31 11.24 32

11.24 41 11.24 42

11.24 51 11.24 52

11.24 61 11.24 62

11.24 71 11.24 72

11.24 8

11.24 9

みんなイキイキとしてるでしょ

でも、もっと楽しそうで、と~ってもいい顔をしていたのは、
このわんこ達と一緒にいる家族の方なんですよ ハート
みんながわんこ達をどんなに大切に思っているか、すごくよくわかりました。
その家族の方の表情を紹介できないのがとっても残念です 「ア


11.24 LAST


1年に1回の、教室の生徒さんみんなが集まっての発表会。
ホントに楽しい時を過ごす事ができました。

先生、お世話をしてくださった皆さん、来場してくださり拍手をしてくださった皆さん。
みんなみんな、ありがとうございました 

また来年も参加できたら、嬉しいな~。 
バティもその頃にはきっとビビり克服をしていると思うし…

バティ、これからも頑張って に乗って教室に通って、
いつかはわんこ友達いっぱい作ろうね  jumee☆sweat1a 


ブログに遊びに来てくださってる、広島の皆さん
わんこ服に興味がおありでしたら、一緒に教室に通いませんか  


では最後に、Reco House & 生徒さんのブログを紹介します。
それぞれ個性的で楽しいですよ。
ぜひクリックして遊びに行ってみてください アップロードファイル


レコハウス ブログ  『がんばれ!!看板犬風ちゃん~Reco Houseより~
健ちゃん康ちゃんブログ  『でかトイプー♪「健太と康太」』
フェンディちゃんブログ  『 ミスFENDI

    jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/223-3b7e692b