2009-11-22 09:00 | カテゴリ:わんこ服教室
3連休ど真ん中
皆さんいかがお過ごしでしょうか

バティ宅は、とーさんはゴルフ (せっかくの連休なのに…)
かーさんとバティはお留守番です。

明日晴れたらどっか行きたいな~、ねっ!バティ



さて、さっそくですが、
前回に引き続きファッションショーの様子を紹介しましょう にっこり

ファッションショー第二部、この日初めて登場の
ミニチュアプードルのビビちゃん
<花束をかかえて街を歩こう♪>
11.22 1ビビ

共布のリボンがとってもオシャレです。
ビビちゃん、カットがすごく素敵で、毛並みも良くって撫でると気持ちいいんですよ


シーズーのサーティーちゃん
<素敵でしょ、僕を見て!>
11.22 2サーティー

真っ白なコートに可愛いアップリケがいっぱい。
ママの愛情がいっぱいのおしゃれでステキなコート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
女の子のように大人しくて可愛いサーティーちゃんです 



チワワのココアちゃん
<あったかケープでおでかけ>
11.22 3ココア

教室に通い始めて一番最初に習う服のデザインが基本です。
とっても暖かそうなケープですよね
すごく可愛くアレンジされてて、ステキです heart


シーズーの華ちゃん
<カルメンのように舞って>
11.22 4華1

すごくゴージャス
今にも踊り出しそうな華やかな衣装ですよね。 後ろ姿も豪華ですよ。

          11.22 5華2



マルチーズの拓実くん奈々ちゃん
<明日は七五三のお参りに>
11.22 6拓実奈々

ご夫婦でお揃いの着物姿です。

11.22 7奈々 11.22 7拓実

帯や袴もバッチリ決まっています



ミニチュアプードルのチョコタン、マルチーズの小夏ちゃん
<獅子舞がきたよ~>
11.22 8チョコ小夏

とっても楽しい服ですよね~。 ママのユーモアが生きてます
この服も基本のケープのアレンジなんですよ。

11.22 9小夏 11.22 9チョコ

小夏ちゃん、ほんっとにラブリ~   チョコタンのヘアバンドいいですね~。



そしてラストを飾るのが、ダルメシアンのフェンディちゃん
<初詣に行きます>
11.22 10フェンディ

堂々としていて、“美人”って感じです。
帯がわかりにくいんですが、豪華なんですよ
人間用の着物と帯のリメイクで、これでお出かけしたら目立つでしょうね~



ではラストに、最後から2番目の出場だったバティを見てください 

まずは、ウォーキングで皆さんの前を歩いている所から。

11.22 11バティ1

嫌々ながら、なんとか歩いてくれました 。
そして舞台に上がったら…

11.22 12バティ2

最初っから最後まで寅柄の芋虫状態 エヘッ
ほんとはフードを被った可愛いお顔を、皆さんに見てもらいたかったんですけどね~。
まっ、これも可愛い からいいか。  (親ばかですいません


そんなこんなで、ワイワイガヤガヤ、楽しいファッションショーが終わりました。
みんなとっても凝っていて、ステキなわんこ服ばかりでした 
3回に渡り紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか

11.22 13次回


えへへ うわめづかい  
写真がいっぱいあるからね、次回は楽しい写真いっぱいですよ  カメラjumee☆camera2b




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/222-16f51ff1