2009-11-20 14:00 | カテゴリ:わんこ服教室
今日はバティ宅地方、とっても暖かでいい天気
風もないし、後でシャボン玉して遊ぼうか…。 シャボン玉
今日は遊んでくれるでしょうか   前回のシャボン玉遊びはこちら

またその様子は後日お知らせしますね

では、さっそく、わんこ服ファッションショー、第一部の続きです。

まずは、ずっと先生の横でお手伝い () を頑張っていた看板犬風ちゃん
先生はこんな可愛い服も夜中にチャチャっと作れちゃうんですよね~。

11.20 1風


ちょっと大きめのトイプードルの健太くん康太くん
<RUNRUN 公園でかけっこ>
11.20 1健康

確か子供服のリメイクで、柄合わせに苦労したとか。
柄がわかりにくいけどとっても可愛いんですよ。 ジーンズもカッコいい~



マルチーズの拓実くんと奈々ちゃん
<私達、結婚しま~す♪>
11.20 2拓実

11.20 2奈々

拓実くんのタキシードは光沢のある生地で、蝶ネクタイがオシャレです。
奈々ちゃんのドレスのビーズは一つ一つママの手縫いですよ。 
ドレスに合わせて赤いパンツもお揃いで作られてましたよ


ダルメシアンのフェンディちゃん
<ゴージャスにクリスマスパーティー>
11.20 9フェンディ

すごくシックでステキ なパーディードレス
ママとお揃いで作られたんですよ。 すごいです 
フェンディちゃんの服はリボンが付いてて、これがホントに豪華
           11.20 9フェンディ リボン
首輪も真っ赤なビーズで可愛いんですよ~ ハート



第一部のラスト。
多頭飼いのドロップちゃんマリンちゃんルーチェちゃん & 赤ちゃんです。
<家族みんなでおよばれに>
11.20 5baby ドロップ ル

この写真可愛いでしょ~、みんなで赤ちゃんを気づかっているのがホントにステキ ハッピースマイル
Babyもお揃いの生地のベストです。 可愛い~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずはゴールデン・レトリバーのドロップちゃん
11.20 6ドロップ

そしてチワワのマリンちゃんルーチェちゃん
11.20 7マリン ルーチェ

ここのママはまだ通い始めて日が浅いんですが、み~んな違うデザインで、
どれもとっても可愛いくてオシャレなドレス。
すごいですよね  



そして第二部
トップバッターは今日最初に登場してる健太くん康太くん
<三輪車でツーリング ・ アフロ隊>
11.20 3健太康太

背中にネームが入ったカッコいいお揃いのジャンバー 50cc
タイトルにあるように、2わんともばっちりアフロが決まってます

そして、このアフロ隊に新加入するため、アフロに移行中の風ちゃん
11.20 4風

風ちゃん、わんこ用サングラスもバッチリ決まっています
3わん一緒にホントにツーリングに行ってしまいそうです ぷぷ


第一部の終了後、みんなで集合写真を撮ったんですが…。

11.20 8前半集合写真

何枚撮っても、みんな自由…。  
まぁ、こんなもんですね うっきうきな顔

11.20 まだまだ

はい、まだまだ可愛い服が出てきますよ
今日はとりあえずこの辺で。 

次回もお楽しみに~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/221-df13728b